carboholic

シェイプリーキックで汗を流した後にMango tree caféでランチビュッフェ(汗)
e0087008_1231163.jpg
Dieters need to cut down on carb.
・・・なのに、おかずの下には白米がタ~ップリです!!
[PR]

by kyonpuhi | 2008-11-06 12:06 | Gourmet | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/8908984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by runrun0929 at 2008-11-06 12:50
シェイプリーキックで汗を流した後、
このフレーズ。。。。(*m≦*)ププッ楽しいゎ
で、今回はなんだ????これ????
だけど、好き!好き!大好き!だこういうの!
ビリーはクローゼットだけど、シェイプリーキックかなり継続してて
素晴らしいっす!
もちろんシェイプリーキックの後の↑も継続中だね^^
kyonpuhiさんの食の選択めっちゃ好みだぁ~改めて、、、
↓お塩今朝、旦那さまより写メきてgetしたって!^^
ちょっとばかし、お塩はこだわるので嬉しい情報に感謝♡!
Commented by Kyonpuhi at 2008-11-06 14:39
runrunさん、そういえば「シェイプリーキックで汗を流した後・・・」
ってフレーズ、私よく使ってますね(笑)
今回はタイ料理でっす!
大きな声では言えませんが、、、、この後、またおかわりに
行っちゃいました(汗)
旦那さま、早速お塩お買い上げされたんですね。
早いっ!!
runrun家のおメガネにかなうと良いのですが・・・。
私もrunrunさんご推奨のお塩買ってみま~す。
Commented by mmanomi at 2008-11-06 20:22
こんばんは~。
うわぁ~!!美味しそうです♪
こういうお料理のごはんて美味しいんですよねー(染みてて/笑)
昔はほとんど主食を食べずにおかずのみをせっせと食べていたのに、
今はごはん大好きになりました!
↑お野菜たっぷりなので、問題無し!?
Commented by Kyonpuhi at 2008-11-07 09:12
mmanomiさん、染みてるゴハン(笑)、わかります!!
美味しいですよね~。
確かに野菜多いですよね!
タイ料理とかエスニック系は野菜も多いし、カプサイシンパワー
でヘルシーですよねと自分に都合よく思ったりしていますが、
今回は炭水化物が多かったかも・・・食べ終わった後に反省
するのはお約束になっています(汗)
Commented by spacedrive at 2008-11-10 10:46
運動後の食事は美味しいものですよね。
アルコールを忘れないとこがKyonpuhiさんらしいです。

↑南国いいですなぁ〜 
スカートの柄もヤシの葉に見えてきましたわん。
Commented by kyonpuhi at 2008-11-17 08:35
spacedriveさん、お返しが遅くなりましたが、無事に
帰国しました。
暑いところで、さらにビール消費がアップしてしまいました(汗)
今まで以上に運動しないと大変です。