飲んで、食べて@グアム

グアムでの食事は、3月に行った時とほぼ同じで、すっかり定番化しています。
まずは、鉄板焼きのジョイナス
フィレ肉とロブスターのコースを赤ワインと共に。
e0087008_13145669.jpge0087008_13151864.jpg
e0087008_13154198.jpge0087008_13155279.jpg

〆はもちろんガーリック炒飯ね!
e0087008_13162644.jpge0087008_13163959.jpg

PICの前にあるカプリチョーザへは、滞在中2回お邪魔しました。
日本でカプリチョーザは行かないけど、グアムでは必ず行ってます。
e0087008_13183949.jpg

イカ墨パスタは、口の周りが悲惨な事になってしまいますが、初々しいカップルというわけでもないので、全く気にせずオーダー。
e0087008_1321367.jpge0087008_13214777.jpg

エスカルゴやクラムチャウダーも大好き!
e0087008_1322617.jpge0087008_1322188.jpg

DFSの帰りは、ベタだけどやっぱりHard Rock Caféへ。
e0087008_1324403.jpg

お目当てはマカロニチーズ。マッシュルームのトッピングをお願いしました。e0087008_13245886.jpge0087008_13251038.jpg

今回の旅で新たに行ったお店といえば、アウトレットのフードコートくらい。
e0087008_13261690.jpge0087008_1326301.jpg

次回は新規開拓を目指したいと思います。
[PR]

by Kyonpuhi | 2008-11-20 13:28 | Travel - Guam - | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/9023180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by runrun0929 at 2008-11-20 16:57
そうだ!ジョイナス!ジョイナス!
ぃつもグアムはワンパターンだから、次回はジョイナス行きます!
↑フードコートもいくいく!
ハードロックカフェも1回はいくな^^;
マカロニチーズ成城石井で簡単だし、映画見てて出てくると美味しそう
だから買ってこの前食べたら、めっちゃまずかった><
やっぱ、楽したらダメなのか?!
Commented by spacedrive at 2008-11-20 23:30
やはり食べてましたね(笑)くう〜美味しそう〜
あんなにファイヤーが!目の前だと迫力ありますよね。
↓や〜ん、今すぐそこで飲みたいです。
“どこでもドア”があれば何もいらない… 
Commented by karimero-moo at 2008-11-21 08:24
く~~、食べてる!!食べまくってます~~(笑)
もうーいいわ、いいですわ!
私、kyonpuhiさんカップルの食べっぷりがものすごく好き(*'ー'*)
まぁ、お肉のぶあつい事!!
お腹が空いたので朝ごはん、食べてきます…。
Commented by Kyonpuhi at 2008-11-21 08:38
runrunさん、お正月もしグアムへ行くなら、ジョイナスへ
行ってみてね~。
あっ、結構混んでるから、予約は必須ですよ。
マカロニチーズは、なかなかアノ味にはならないんですよね~。
私も作ってみたんだけど、マズイはわけでないんだけど、
何か物足りないような・・・
もう少しパルミジャーノチーズなどを投入して、研究してみようと
思ってます。
Commented by Kyonpuhi at 2008-11-21 08:43
spacedriveさん、「どこでもドア」欲しいです!!
そうすれば、いつでも青空の下で、ビールがね^^
世界中の食べ歩き、呑み歩きがいつでも出来ちゃう(笑)
この↑ファイヤー、すごいでしょ!?
こちらのお兄ちゃんがサービス精神旺盛な人で、写真用に
何度もファイヤーしてくれました。


Commented by Kyonpuhi at 2008-11-21 08:47
むーさん、食べっぷりと呑みっぷりには自信あります!!
って、自慢にならないですけどね~(笑)
私の友達は、女性でも皆、食欲旺盛です。
少食の人がそばで見ていたら、胸やけしちゃうかも・・・爆。
うふっ、むーさん宅の今朝の朝食は何かな??