人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂の夜@ホテルニューオータニ

久しぶりに「夜の赤坂」へ行ってきました。
昔は、週に一度は合コンで来ていたのにね(笑)
赤坂の夜@ホテルニューオータニ_e0087008_12134027.jpg

この日は、ホテルニューオータニ内のGarden Loungeで開催されていた
「Christmas Night Buffet」へ。

ゲルマン君がみつけてきたビール、ワイン、スパークリングワインが飲み放題という飲兵衛には嬉しいプラン!
赤坂の夜@ホテルニューオータニ_e0087008_1218588.jpg

時間より早く着いたので、ホテル内をウロウロしていたところ、紳士服のお店で、
「だからさー、ちょっとぐらい待てないのーーーーーー!」と大声で怒鳴っている
派手なシャツを着たご婦人の後ろ姿を発見。
しかも聞き覚えのある声・・・サッチーでした(爆)
お隣には終始無言の監督も!!
その後、見た事のある元野球選手夫婦と合流し、またまた大声でご挨拶し、周囲から注目の的となっていました。
お店に向っている途中では有名な政治家先生にも遭遇し、ゲルマン君やや興奮状態(笑)

さて、Garden Loungeでは、窓際の席に案内して頂き、日本庭園を眺めながら、飲んで食べて飲んで・・・と満喫してきました。
赤坂の夜@ホテルニューオータニ_e0087008_1218463.jpg

白ワインは万人受けしそうな味で、なかなか美味しかったのですが、赤ワインはイマイチ。
でも、ホテルというシチュエーションとお値段を考えると、かなりお得感がありました。
赤坂の夜@ホテルニューオータニ_e0087008_121912.jpg赤坂の夜@ホテルニューオータニ_e0087008_12191689.jpg
今回はゲルマン君が特別前売をネットで手配し、ボーナスが出るのか出ないのかわからない不憫な私をねぎらってくれました。
ゲルマン君、GJ&Thanks!!

by Kyonpuhi | 2008-12-17 12:28 | Gourmet