赤坂の夜@ホテルニューオータニ

久しぶりに「夜の赤坂」へ行ってきました。
昔は、週に一度は合コンで来ていたのにね(笑)
e0087008_12134027.jpg

この日は、ホテルニューオータニ内のGarden Loungeで開催されていた
「Christmas Night Buffet」へ。

ゲルマン君がみつけてきたビール、ワイン、スパークリングワインが飲み放題という飲兵衛には嬉しいプラン!
e0087008_1218588.jpg

時間より早く着いたので、ホテル内をウロウロしていたところ、紳士服のお店で、
「だからさー、ちょっとぐらい待てないのーーーーーー!」と大声で怒鳴っている
派手なシャツを着たご婦人の後ろ姿を発見。
しかも聞き覚えのある声・・・サッチーでした(爆)
お隣には終始無言の監督も!!
その後、見た事のある元野球選手夫婦と合流し、またまた大声でご挨拶し、周囲から注目の的となっていました。
お店に向っている途中では有名な政治家先生にも遭遇し、ゲルマン君やや興奮状態(笑)

さて、Garden Loungeでは、窓際の席に案内して頂き、日本庭園を眺めながら、飲んで食べて飲んで・・・と満喫してきました。
e0087008_1218463.jpg

白ワインは万人受けしそうな味で、なかなか美味しかったのですが、赤ワインはイマイチ。
でも、ホテルというシチュエーションとお値段を考えると、かなりお得感がありました。
e0087008_121912.jpge0087008_12191689.jpg
今回はゲルマン君が特別前売をネットで手配し、ボーナスが出るのか出ないのかわからない不憫な私をねぎらってくれました。
ゲルマン君、GJ&Thanks!!

[PR]

by Kyonpuhi | 2008-12-17 12:28 | Gourmet | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/9226248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daisy-gogo at 2008-12-17 13:28
こんにちは!
もー♪ゲルマン君優しい!!
ホテルのこの景色を見ながらのお食事(しかも飲み放題!?)すごく贅沢なディナーでしたね☆
野村夫妻はプライベートもあのままなのですね^^;やはり監督は無言・・・^^;

kyonpuhiさん週イチで合コンでしたか♪ あぁ~そんなお誘いもう全然ない(遠い目)
東京に来てからは一度行っただけ・・・ そういや赤坂でした@@ 
Commented by runrun0929 at 2008-12-17 18:46
kyonpuhiさん週①で合コン?そうなんだぁ~(・З・)
今も?ってココ突っ込むとこじゃないっすね^^;

しかしゲルマン君ってやっぱ好きだゎ~
ホテルディナーとか私も夫と行きたいけど、、、、><

↓これ最高♪
この座り方してるワンコ大好き♪
これまたビーグルってとこが可愛いですね!
私はビーグル犬みるとkyonpuhiさん思い出します^^
Commented by mmanomi at 2008-12-17 20:14
こんばんは~。
飲み放題ですとーー!!(そこに反応かい!)
行きたいよぅ~。でも行ってくれる人がいないかな・・。
サッチーの下りには私もプチ興奮しました(笑)
素敵な飲み放題ナイト・・・じゃなくてホテルナイトでしたね^^
合コン、苦手だったなぁ(遠い目・・・)
でももっと行っておけば良かったわ^^
Commented by karimero-moo at 2008-12-18 08:27
おはようございます~♪
まあ、ゲルマンくん優しいですのう(*'ー'*)ふふっ♪
ステキな庭園を眺めながらのお食事でワインもすすんじゃいますね!うちは二人ともそんなに飲めないから飲み放題は無理なり…。

サッチー、デパートで見かけた(笑)お友達と何人かでお買い物に
来てて、やっぱりにぎやかな人だなあって思った記憶が。

全然関係ないのですが、先日もふ~に「ゲルマンくんがね…」と
会話の中で言ったら「ええ?外人さんなの???」だって!!
なんだか超ウケたのでした(笑)
Commented by Kyonpuhi at 2008-12-18 08:58
daisyさん、ちょっと、、、いや、かなりゲルマン君の事、
褒め過ぎちゃったみたいです(笑)
でも、また次があるかも!?なんて企みもあって、
持ち上げてみました^^
daisyさん、東京での合コンは、やはり赤坂でしたか~。
合コンは趣味だったので、本当にかなりやりましたよ。
大阪や名古屋でもやってましたから(笑)
Commented by Kyonpuhi at 2008-12-18 09:01
runrunさん、ここ数年、週一合コンからは足を洗いました(爆)
あの頃は、名刺の消費が早かったですよ~(笑)
あーーー、ゲルマン君がrunrunさんの中で美化されて
しまっているようで、とっても心苦しいです・・・
実物見たら、「あら?」って感じですから。
ビーグル犬で思い出していただけて、とっても嬉しいです♪
Commented by Kyonpuhi at 2008-12-18 09:07
mmanomiさんは、飲み放題に反応していただけると
思っていましたよ~(笑)。
旦那様は、あまり飲まれませんか??
飲み放題なら、私とゲルマン君揃って、welcome!!
居酒屋の飲み放題とは違うから、ゆったり気分で、お勘定
を気にせず(笑)、飲めるので、ホテルでの飲み放題は
好きです^^
mmanomiさんは、合コン苦手でしたか・・・
もう、私はすっかり趣味と化していて、「素敵な出会い」よりも
飲んで騒いで、ストレス発散みたいな感じになっていました。
Commented by Kyonpuhi at 2008-12-18 09:13
むーさん、おはようございます!!
「ゲルマン君外人説」に朝から爆笑させていただきました。
そりゃ~、日本人でこの名前はないですもんね(笑)
もふーさんの仰る通りでございます。
むーさんご夫婦は、そんなには飲まれないんですね。
って、たぶん私達が飲み過ぎなんですよね~。
酒が嵩んで大変です(汗)。
サッチーは、デパートでも!!
いつでも、どこでも、あんな感じなんですね。