人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国コスメ ~稀にこんな事も~

乾燥MAXのこの時期は、顔以上にカッサカサになってしまうのがBody。
焦げまくっていた(笑)日焼けの後遺症として、年令を重ねる毎に出てきたのでしょうね。
昔は「乾燥」なんて言葉は私の辞書にはなかったのにな~
以前、冬のソウルで買ったBodyモノが良かったので、今回はit’s skinピンクグレープフルーツの香りに魅かれてBody Lotionを買ってみました。
韓国コスメ ~稀にこんな事も~_e0087008_1492188.jpg

ポンプ式というのも、私的にはポイント高し。
韓国コスメ ~稀にこんな事も~_e0087008_149316.jpg

持ち歩きに便利なペンシルタイプのネイルオイルやハンドクリームは、お土産や自分用に大量購入。
韓国コスメ ~稀にこんな事も~_e0087008_14111059.jpg

先日、ハンドクリームを一つ開封してみたら、本来、蓋の裏側に着いてる凸が折れて、チューブ側の口に刺さってまして、これがどうやっても取れない!
仕方なく、いちいち蓋を全部とって使う事にしました。
韓国コスメ ~稀にこんな事も~_e0087008_14124781.jpg

こちらの鏡は開けてみたらネジがない!
韓国コスメ ~稀にこんな事も~_e0087008_141369.jpg
ま、こんな事もありますが(私だけ!?)、お値段と品質でその辺はrecovery!!

by Kyonpuhi | 2009-02-19 14:15 | Travel - Seoul -