2006年 03月 08日 ( 1 )

バンコクへ向けて

来週からバンコクへ行ってきます。
ネットでゴハン情報ばかり仕入れていますが、ダイエットが全く間に合っていません!
どうしましょ!この腹!この脚!この二の腕!
大好きなタイ料理で更に体重増量して帰国することは間違いなしと思われます。
アジアは、食事が安くて美味しいのが良いですよね。

今回のバンコクでは、雑誌で見て「絶対に行きた~~い!」と思っていた
The Domeの地中海料理「Sirocco」のみプチ贅沢しちゃう予定です。
地上65階のオープンエアでの食事は日本では出来ないですからね。
e0087008_13589.jpg

(ドレスコードが厳しいようなので、ゲルマン君の服装が少々心配ですが・・・)
現在、バンコクでは週末になると、首相退陣を求める大規模な抗議デモが起こっているそうです。
穏やかな仏教国というイメージですが、どこの国でも「絶対に安全」という事はないですね。
[PR]

by kyonpuhi | 2006-03-08 13:07 | Travel - Thai - | Trackback | Comments(4)