2008年 11月 05日 ( 1 )

富士宮焼きそば&沖縄のお塩

ゲルマン君が富士宮在住の知人から頂いてきたのは富士宮焼きそば
私、メニューの中に「焼きそば」の文字をみつけると、オーダーせずにはいられない程の焼きそば好き。
ソースと肉かすも一緒に頂いたので、野菜だけ用意したら、あとはゲルマン君が作るだけ(笑)
e0087008_1224881.jpg
e0087008_1232757.jpg

私は写真撮影と食べるの担当です(笑)
美味しく出来上がりました。
e0087008_1235369.jpg


こちらは、ネイリストSARIちゃんから薦められて沖縄物産店で買ってみた沖縄のお塩「ぬちまーす」
e0087008_1245739.jpg

沖縄のお塩も色々とありますが、「これで塩にぎりを作ると本当に美味しいし、具なしで全然OK。
ゆで卵も卵がイマイチでもお塩が良いから美味しく食べれるよ」
との事。
まずは塩にぎりから・・・と言われているので、早速ご飯を炊いて、いただきま~す!
[PR]

by Kyonpuhi | 2008-11-05 12:08 | Gourmet | Trackback | Comments(10)