2017年 01月 30日 ( 1 )

毎度お馴染みのLawry’s The Prime Rib, Tokyo

すっかり定番のお店となっているLawry’s The Prime Rib, Tokyo @恵比寿

日本で最初にオープンした赤坂店時代から何十回と通っていますが、全く飽きることなく、
いつ訪れても大好きなお店です。

e0087008_1585051.jpg

Seasonal Course Menuと迷いましたが、結局いつものコースでお願いしました。
既に一口飲んだ後ですが、ゲルマン君と泡で乾杯
e0087008_14514088.jpg

今回は、日曜の夜にお邪魔したので、とても静かな雰囲気の中で食事が出来て良かったです。
金曜日や土曜日の方が気分的には楽ですが(飲み過ぎてもね・・・笑)、
全体的に騒々しく落ち着かないこともあるんですよね~
混み合っていないので、サーブなどもスムーズでした。
もちろん、私達の食事のスピード等を見計らって持ってきてくれるので、ワインを飲みながら、
ゆったりとした空間で食事が出来ました。
e0087008_159488.jpg

食べ過ぎ注意(笑)の自家製パン
e0087008_14552672.jpg

シュリンプ&スモークサーモン
e0087008_14555418.jpg

ワインは、白赤共にBeringer
e0087008_14575196.jpg

スピニングボウルサラダは、いつもより盛りがかなり多く、この後のメインを考えて残してしまいました。
e0087008_14582960.jpg

クラムチャウダー
e0087008_14591595.jpg

プライムリブは、Tokyoカット
e0087008_1522429.jpg

デザートはイングリッシュトライフル
e0087008_1523185.jpg

というわけで、次回の予約も日曜の夜でお願いしてきましたが、その前に来月もまたお邪魔しまーす。
e0087008_15155411.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-01-30 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)