2017年 04月 15日 ( 1 )

「串カツでんがな」で飲み直し

ゲルマン君が常々気になっていたという 串カツでんがな へ初訪問。
実は、最初に別のお店に入ったのですが(予約までして!)、不快な事がありまして、
1杯だけ飲んで出てきてしまい、こちらで飲み直しとなりました。

気分を切替て、あらためて、ホッピー白で乾杯!!
e0087008_1129415.jpg

牛モツ塩煮込み
添えられているのはワサビに見えますが、柚子こしょう。
e0087008_11292674.jpg

串オーダーは、紅生姜、とうもろこし、もちチーズ、うずらの卵、牛串
もちろん!ソースの二度漬けは禁止のお店です。
e0087008_11304094.jpg

どの串も美味しかったのですが、とうもろこしが甘くて甘くて美味し過ぎる~!!
これ何本でも食べれます!

紅生姜は好きな串だけに「もう少し頑張りましょ~」という感じでした。
e0087008_11304647.jpg

当然のことながら、とうもろこし おかわり!!
更にレンコン、ハムカツもお願いしました。
e0087008_1133194.jpg

カリカリ鶏皮ポン酢
e0087008_1135212.jpg

レモンサワー専用の焼酎をサワーで割り、レモンをたっぷりと使用しためっちゃレモンサワー
とても爽やかな喉ごしで、暑い日に飲んだら更に美味しさが倍増しそうです。
e0087008_11365314.jpg

〆はだしぞうすい
大阪で食べた「肉吸いうどん」もメニューにあり、迷いましたが、ここでは「だしぞうすい」で
正解だったと思います。
e0087008_1137291.jpg

1軒目での嫌な気分がこちらでスッキリと払拭されました!!
私達ったら、とっても安上がりですよね~笑

[PR]

by kyonpuhi | 2017-04-15 10:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)