2017年 05月 02日 ( 1 )

再訪「串かつでんがな」

先日、初めて入ってみた串かつ でんがなへ再びお邪魔してきました。

先ずはホッピー
e0087008_13293450.jpg

e0087008_13301492.jpg

キャベツはおかわり何度でも出来るのですが、お通し代、チャージ代は一切取りません。
良心的です。
e0087008_13311357.jpg

メニューは前回とほぼ同じですが、どて焼きを食べていなかったので頼んでみました。
うーーん、私が期待していた味とは違ったので、次回はパスかな~
e0087008_133296.jpg

e0087008_13324338.jpg

相変わらず、とうもろこし串が美味しくて、これはおかわり!
e0087008_1334975.jpg

めっちゃレモンサワーは、ホッピーのように「中」だけをオーダー出来るので、
2杯目からは焼酎と氷だけを注ぎ足してもらいました。
これ飲み易くてエンドレスで飲めそう(笑)
e0087008_13351014.jpg

e0087008_13361739.jpg

今回もサクッと食べて飲んで出てきちゃったのですが、既にお店の人に顔を覚えられつつあります。
良くしてくれるから有難いのですけどね。
よく食べて、よく飲む中年カップルは目立つようです(笑)
[PR]

by kyonpuhi | 2017-05-02 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)