カテゴリ:Music ♪( 5 )

We're up all night to get lucky

昨日、今日とこの曲を耳にされている方も多いかと思いますが・・・

昨年の春から夏にかけて、私も色々な場所でよく聞きました♪
しかし、グラミー賞5冠とは素晴らしい!!Fabulous!



[PR]

by kyonpuhi | 2014-01-28 14:00 | Music ♪

夏フェス♪

先週土曜日、情熱大陸Special Live SUMMER TIME BONANZA ’09
友達4人で行ってきました!
e0087008_11521730.jpg

葉加瀬太郎さんが中心となり、色々なアーティストが出演する毎夏恒例のライブは、
「マンモス、うれピー」という葉加瀬さんのご挨拶でスタート(笑)

夢の島運動公園にて、シートを敷き、ビールを飲みながら、ゆる~い感じで楽しめるライブなのですが、昼から夜までの長丁場に加え、暑さとの戦い!
アラフォー&アラフィフには堪えます(笑)
ステージ前のブロックのチケットを持っていたのですが、途中から後方の木陰に移動しました。
あのまま居たら、たぶん干乾びていたと思います。
e0087008_1153799.jpg

勉強不足で私達が知らないアーティストの方もいらっしゃいましたが、後半戦は、クリスタル・ケイ、ケミストリー、一青窈、藤井フミヤ、森山直太朗・・・そして、トリはもちろん葉加瀬さん!!
e0087008_1154524.jpg

やはり、葉加瀬さんのバイオリンはステキです。
息子さんが誕生された時に作った曲の披露などもあり、最後は情熱大陸のテーマ曲で盛り上がって
終了。
ちょうど、この日は東京湾の花火大会だったので、帰りにキレイな花火を観る事も出来ました。
心配していた雨にも降られず、楽しめた一日でしたが、友達と「そろそろ私達、綾小路きみまろのライブとか行きそうだよね~」と・・・(笑)
[PR]

by Kyonpuhi | 2009-08-10 11:57 | Music ♪ | Trackback | Comments(12)

Forever MJ

音だけでは物足りなくって、やはり映像も・・・と思いまして。
aoaoさ~ん、入手しました♪
e0087008_11565212.jpg

昨晩、ず~っと観ていましたが、何度見てもカッコイイです。
ロンドン公演でもう一度、彼を見たかった~!
[PR]

by Kyonpuhi | 2009-07-10 12:05 | Music ♪ | Trackback | Comments(8)

年内フル稼働

今年もあと2週間。
「貧乏暇なし」で、昼も夜も(笑)慌しい日々です。

大掃除も出来ない(しない?)まま、年を越す事になりそうですが、そんな状況下でも
DVDを観る時間はあったりして(笑)、昨晩はこちらを観ながら一人熱唱していました。
やっぱりサザンは良いですね!
e0087008_12704.jpg

ところで、、、哀しい事に愛用中のデジカメがdock入りとなってしまい、年内に手元に戻ってくるか微妙な感じです。
クリスマスネイルをして来たのに、携帯で撮ったらボケボケ。
イベントの多い季節にデジカメがないのは、ちょっとイタイです。
古いデジカメを引っ張り出すしかないかな~
[PR]

by Kyonpuhi | 2008-12-18 12:08 | Music ♪ | Trackback | Comments(6)

ヘビロテ中♪

現在、お気に入りの一枚・・・Rasmus Faberの「So Far」
暑い夏にはピッタリなブラジリアン・ハウスです♪
e0087008_15222563.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2006-07-14 15:31 | Music ♪