カテゴリ:K-entertainment( 135 )

VICTON 3rd MINI ALBUM「IDENTITY」発売記念イベント

先週土曜日は、初めましてのVICTONに会うためヴィーナスフォートで開催された
ALBUM「IDENTITY」発売記念イベントに参戦してきました。
e0087008_1453398.jpg


1枚購入して握手参加券とミニライブ優先観覧エリアの整理番号券を受け取ったところ、
400番台位までランダムに渡されていた整理番号が友達とは別のブースで購入したにも係わらず、
私達の番号は2番違いで、しかも2桁の良番号!!
この時点で二人ともテンションが上がってきちゃいました。
e0087008_13592667.jpg

気持ちを落ち着けるため(笑)イベントが行われる教会広場の横にあるお店で早めのランチ!
e0087008_13572659.jpg

イベント参戦がメインとは言え、飲むのも忘れませんよ~笑
e0087008_1434324.jpg

e0087008_13574247.jpg

ボリュームのあるロコモコとモヒートを頂きながらCDを開封したところ、
二人揃って友達が好きなスンシクのカードが出てきて、大盛上り!
何事もポジティブに楽しんでいかないとね!!
e0087008_13591472.jpg


バカ話ししていたら、あっという間にイベントの集合時間となり、整理番号順に優先エリアへ。
私達は前から2列目の好ポジションに着けました。
2列目といってもステージはすぐ目の前なので肉眼でバッチリ見える距離!!!
行く前は「後ろの方で少しでも観れればイイわ」と思って、欲を出さずに行ったのが良かったのかもしれません。

オンタイムにイベントがスタート!
先ずは司会の藤原トモ君が登場し、その後にVICTONが登場!!!
なに?!この可愛さ!!
お肌はツルツルだし、ハーフパンツから出ている脚もキレイだし、テレビで観るより何百倍も素敵に輝いていて眩しいんですけど~!
ご挨拶そして少しトークタイムがあり、その後はミニライブで2曲を披露。
ファンサービスもかなり良くて、可愛い笑顔でこちらを見て手を振ってくれたりして、
そのキュートさに完全にBBA撃沈&悶絶(笑)

狭いステージで少々踊り難そうでしたが、そんな状況も上手にクリアしながら、ファンを魅了してくれました。
短い時間でしたが無料なので仕方ないですね。
その後はお楽しみの握手会!
ハイタッチが多い中、握手会とは良心的です。
メンバー全員、柔らかいフンワリとした手で「どうも有難うございます」と言いながら、丁寧な握手!!
とっても良い香りがしましたよ。

まだまだハイタッチ会の初心者だった頃(笑)のあの感動が再び蘇ってきて、
短い時間とはいえ内容が濃く、久々に弾け飛んだ楽しいイベントでした!!

次はライブに参戦したいと思います!!
VICTON、そしてトモ君お疲れさまでした。
e0087008_1415654.jpg

最近はすっかり雑食になっていますが、イイところ取りで、気軽に色々と楽しむのが
今の自分には合っているみたいです。

e0087008_1546297.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-10-23 18:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(0)

10th Anniversary KMF2017@横浜アリーナ

今年で10周年を迎えるKMF2017VIXXが出演するということで、昨年のKMFに続き、
お友達と昼の部へ行ってきました。
e0087008_11402183.jpg

横浜アリーナだと東京駅から新幹線を利用して20分弱で到着できるので、
最近何かとご縁のある幕張メッセよりも断然便利で助かります。
e0087008_1141652.jpg


KMFは、2013年、VIXXが出演した2014年も参戦しているので、気づけば今回で4度目の参戦となりました。
e0087008_11445623.jpg

今年は、VIXX以外には、TARGET、TOP SECRET、CLC、PENTAGON、そして断トツにファンが
多かったのがNCT
日本人メンバーYUTAは、SMルーキーズの頃にSMTのオープニングで見ていますが、
NCTとしてデビューしてからは今回が初めて!
彼等が登場するなり、場内は緑のペンラで埋め尽くされ、地鳴りのような歓声と興奮が湧き上がり、
全く予想していなかった展開にお友達と驚くばかり。
生で見たパフォーマンスは完璧で、さすがSME!!

大トリのVIXXは、レオが体調不調により今回のイル活には不参加なので5人で登場!
残念ながら圧倒的にNCTペンの方が多かったです。
暗めの場内なのに暗いトーンの衣装・・・スタイリストさんも観る側の気持ちを少し考えて欲しいな~
e0087008_11462084.jpg

VIXXは6曲を披露したのですが、個人的な感想としてはVIXXの良さが十分に発揮できたのか
疑問が残るステージだったように私は感じてしまいました。
次は是非とも単コンで会いたい!!
e0087008_1146910.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-09-26 18:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(2)

VIXXホンビン来日イベント@品川インターシティホール

昨日は、VIXXホンビン主演のドラマ「水曜日午後3時30分 輝く恋の時間」上映イベント
&トークイベント
に参戦してきました@品川インターシティホール
e0087008_12122826.jpg

ホンビン単独のイベントは今回が初めてでしたが、司会の女性が上手に盛り上げてくれて、
ホンビンの笑顔とトークに終始、癒されまくり、ドラマのサブタイトルと同様に
ファンの皆が笑顔となって輝けたのではないかと思います。
こうしたトーク中心のイベントでは、司会者の機転によって楽しくもつまらなくもなりますが
程よいツッコミもあったりして、とても楽しませてくれました。

ハッシュタグイベントということで、フォトタイムの写真はアップOKだそうです。
スマホ撮影だったので、なかなか良い写真は撮れませんでしたが、
前方ブロックの席で、すぐそばの通路をホンビンが通ってくれたので、
間近でホンビンを拝することが出来たので、十分です!!
相変わらず細マッチョで、顔が小さくて、同じ人間とは思えなかったですよ~笑
e0087008_12143738.jpg

ドラマも結構(失礼!)面白くて、続きが見たくなりましたが、DVDの購入までには至らず・・・ごめん。
最後にホンビンとハイタッチで終了!!
ライブは一切ないイベントでしたが、でも、一緒に参戦したお友達も皆さん声を揃えて、
「楽しくて、お値段以上だったね!!」と言っていましたが、久しぶりに満足度の高いイベントでした。
今月は何気にVIXX 月間となりそうです。
e0087008_12125862.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-09-11 18:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(0)

VIXX 2017 Japan Tour~白昼夢~

VIXX 2017 JAPAN TOUR 白昼夢@幕張メッセにお友達と参戦してきました!
VIXXに会うのは3月のファンミ以来です。
e0087008_1091741.jpg

しかし、最近は幕張メッセへ行く機会が多いな~
遠いし、アクセスはあまりよくないし、イベントが多い場所にも係わらず、
圧倒的にトイレが少ないのが難点で、出来れば避けたい会場です。
e0087008_9304927.jpg

e0087008_933325.jpg

お席は真ん中辺りで、期待していた花道やサブステージがないのがちょっと残念でした。

ライブは、「Fantasy」でスタート!
久しぶりに会うVIXXメンバーにお友達と萌え~となってしまいました。
雑食化している私達ですが、やはりVIXXは良いです!!
GOT7やモンエクと比べるとファン層の年齢が落ち着いていることもあって(笑)
なんだか安心感もあります。
今回のライブで初めて生の「桃源郷」「BLACk OUT」も見れたし、楽しいライブでは
ありましたが、今まで参戦してきた中で一番短いライブで2時間ピッタリで終了。
お着換えタイムが多くて、いつもより曲もかなり少なく感じました。
一日2回公演だと時間に制約がありますから仕方ないのかもしれませんが、
ちょっと不完全燃焼気味。
アンコールの「別れの公式」では、メンバーがステージから降りてきてくれて、
エンとケンちゃんはすぐそばまで来てくれましたが、肝心のレオ&お豆ちゃんは来てくれず。
ツイでも見かけましたが、淑やかぶっていてもルールを守れない人がいるんですよね。
ついつい辛口コメントになってしまいましたが、でもVIXX愛があるからこそですからね。
エンが「VIXXを象徴する曲」といっていた「傷つく準備はできてる」はもちろんのこと、
VIXXの曲はどれも好きですし、やはり画面を通してではなく、
お友達と一緒にライブを見ている間は至福の時です!!
さて、次に彼らに会えるのはいつかな?!
e0087008_1065796.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-07-17 11:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(6)

GOT7 ARENA SPECIAL 2017 「MY SWAGGER」&追記「香港ファンミ」

KCONハイタッチに続き、GOT7 ARENA SPECIAL 2017 「MY SWAGGER」
に参戦してきました@代々木第一体育館
e0087008_123010100.jpg

e0087008_12564984.jpg

開演直前にメンバーのご両親がロイヤルシートに着席し、マクパパは立上がってペンちゃん達にご挨拶。
パパもすっかり有名人ですもんね。
オープニングはステージの演出上、ペンラ等の光り物は消灯して下さいとのアナウンスがあってスタートしたのですが、これがとにかくカッコ良かった~!!
これから始まるライブへの期待が一気に高まります。

お席はメインステージには遠かったのですが、サブステージに来てくれるとよく見えたので、
「ずっとそこで歌っていて~!」と友達と勝手な事を言いながら(笑)
約3時間のステージをGOT7と共に盛り上がってきました。
前半は日本語の曲、後半はハングルの曲・・・個人的には韓国の曲の方が断然好きなんですけど、
日本のツアーですもんね。
途中、「皆さんのそばに行きますよ~」と言って、2チームに分かれてトロッコに乗ってきてくれたり、
トークも通訳なしで、全て日本語で頑張っていて(モニター見たりもありましたが…笑)、
聞きたい曲は全て聞くことが出来たし、あっという間に時間が過ぎていった感じです。

アンコールには再びトロッコに乗って、メンバーそれぞれ自分のカラーのボール投げ!
ベンベンがちょうど私の目の前に来てくれたので、ボールをキャッチ出来そうだわ~
構えていたところ、自分の目を疑うような事件が発生!!!

もうベンベンどころではなくなってしまったのですが、その後、お友達と大爆笑となりました。
e0087008_14412143.jpg

こちらは、お友達がまさしく身体を張ってGetしたジニョンのボール
e0087008_13029.jpg

ライブ後にお疲れビールをしながら撮影させて貰いました。
e0087008_12383782.jpg

GOT7の単コンは今回が初めてで、予習不足な点もありましたが、とっても楽しめました!
笑顔にさせてくれるライブは最高ですね!

e0087008_12373630.jpg

e0087008_12345094.jpg

*追記
先日、香港の地下鉄構内を移動中、私の視界の片隅にちらりと入ってきたGOT7の文字!
7月1日の香港ファンミのポスターでした。
私の香港行きが1ヶ月ズレていたら、会えていたかな~?!
e0087008_1147461.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-06-26 18:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(0)

GOT7ハイタッチ会@池袋サンシャイン

楽しかったKCONから1週間が過ぎたところで、昨日はGOT7ハイタッチ会
参戦してきました@池袋サンシャイン
e0087008_11585844.jpg

私はCD3枚購入して、珍しく当選確率が高く、ハイタッチ券が2枚当たり!!!
でも、私が一番欲しいのはB券なんですよね~
e0087008_1202319.jpg

お友達は残念乍らハイタ券が当たらなかったので、私のA券をプレゼントして、
私は一番人気のC券を会場でお目当てだったB券と換えて貰いました!!

しかし、こうして思い返すと絶対にハズレ券がなかったVIXXとのハイタは良心的だったわ~
e0087008_1227132.jpg


ハイタの前にメンバー全員からのご挨拶があり、上半身だけでしたが、しっかりと7人が見えました。
で、いざハイタッチがスタートすると列が進むのが早いこと!
GOT7のハイタは今回が初めてだったので、どんな感じなのかな~とドキドキしながら
パーテーションの中へ入ると先ずは大好きなベンベン
カラコンしていて、メイク濃い目でしたが、こんな至近距離で会えるなんて!!
私のタイ文字ネックレスに気が付いてくれて、「Oh~~!」と笑顔!!
お次は綺麗なお顔のマークとさらりとハイタして、終了となりました。
本当に一瞬の出来事でしたが、それでも幸せ!
私の後にハイタしたアガシはマークペンちゃんで、「もう最高でした~!」と大興奮
していました・・・うんうん、わかるよ。
お友達もヨギュム&ジニョンと同じようなタイミングでハイタを終えて、無事に合流できました。
昨日は暑い一日でしたが、室内だったので助かりました。
炎天下に並んでいたら、BBAは干からびてしまいますからね。

2時には会場を後にして、お疲れさま~とビール飲んでました!!
で、ここからが長かった~
気が付けば6時間以上、延々と飲んでいました(笑)
ハイタと飲み会のどちらがメインだったのか判らなくなっていましたが、
いずれにしても濃く楽しい1日となりました。
e0087008_12155251.jpg

e0087008_12202333.jpge0087008_12203289.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-05-29 18:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(4)

KCON 2017 Japan×M COUNTDOWN @幕張メッセ

最近、何かとご縁のある幕張メッセまでKCON 2017 Japan × M COUNTDOWN
へ参戦するために行ってきました。
都内からでも幕張メッセは遠いので避けたい会場の一つですが、地方から遠征される方のことを
考えると文句を言ったら申し訳ないですね。
e0087008_125319100.jpg

私は、GOT7モンエク に会いたくて20日のチケットを購入。
e0087008_1257070.jpg


KCONの会場へはレッドカーペットが始まる少し前に入りましたが、直接、見ることは出来ないものの、
パーテーション越しに声だったり、モニターに移るアーティスト達を見て、気分が盛上がってきたところで、
M COUNTDOWNの催されるホール9へ移動します。
e0087008_16474631.jpg

e0087008_13451622.jpg

e0087008_13445117.jpg

フラットなので、背の小さい私には辛いなと思っていたら、サブステージが近い!!
メインステージでのパフォーマンスだとモニターで見ることがほとんどでしたが、
サブステージへ来てくれると肉眼でもバッチリと見れて、おまけにサブステージでのパフォーマンスも
多かったので最高でした。
毎度の事ながらレポは上手く書けないので、感想を少しだけアップさせていただきますね。

A-Pinkはお肌もキレイだし、足もスラリとしていて、とにかく可愛くて輝いていました。
歌も割と好きだったので、この機会に見れてラッキー♪
前日に出演していたSF9がKポメドレーでサプライズの登場となり、更に1曲歌ってくれました。

GOT7モンエク は言うまでもなく悶絶級にカッコ良すぎて、そんな彼等をそばで見ることが
出来て本当に幸せで夢見心地!
熱気に包まれて暑くなっていた場内ですが、モンエクの「BEAUTIFUL」で更にヒートアップ!
日本デビューしたばかりですが、すごい人気ですよね。
翌日のハイタッチ会は予想を超える人の多さで大変な騒ぎになっていたようです。
GOT7は、お気に入りのベムちゃんが手を振ってくれたり (そう思っている人は他にも
多数いそうですが・・・笑)、前に居た子が「ジニョン!」と叫んだ時のジニョンの反応の仕方が色っぽくて、
私まで倒れそうになりました。
GOT7は、「Never Ever」「Hard Carry」、そして日本で今週発売となる「My Swagger」も披露して、
全3曲と少なかったのですが、それでも十分に楽しませて貰いました。
ジャクソンのプロポーズには驚きましたが、彼らしいな~と・・・ちょっとお疲れ気味の顔で
心配だったのですが、それでもファンへのサービス精神は流石です!
プロポーズされたジャクソンペンちゃんは号泣していましたが、そりゃ~泣くよね!

でも、他のペンちゃん達には辛かったかもしれないですね。

トリを務めたのは、こちらも一度は見てみたいと思っていたCN BLUE
やはり先輩グループは、トークにも余裕があるし、CNファンでなくても惹き付けられてしまい、
会場全体が一つになって盛り上がっていたように感じました!!


今回初めて曲を聴いたアーティストもいらっしゃったり、唯一の日本人でZEEBRA
1曲だけでしたが登場したり、色々と楽しめた2時間30分!
久々にイケメンを間近で見て充電できたので(笑)また頑張れます!
e0087008_13264494.jpg

e0087008_13432556.jpg

e0087008_13433129.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-05-22 18:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(6)

VIXX 2017 Fan Meeting@幕張メッセ

先週金曜日は久しぶりにVIXXに会ってきました。
会場は幕張メッセ・・・都内からでも遠かった~
e0087008_16151882.jpg

e0087008_1629981.jpg

アリーナ席ではなかったのですが、サブステージに近く、傾斜もあるので、
背が低い私でも十分によく見えるお席でした。
私達の前の席に座っていた韓国女子が「宜しくお願いします」と日本語でメッセージを書いた
可愛いカードをくれました。

その気持ちがとっても嬉しいですね。
e0087008_1616336.jpg

今回、新しくなったびょるぴ棒を初お披露目!と思ったら、まさかのトラブル発生!
本来のカラーであるブルーではなく、グリーンや紫にしか光りません。
最終的には全く点灯しなくなってしまいました。
OMG!!
e0087008_16221833.jpg

e0087008_1643527.jpg

急遽、会場でペンラを買いましたよ~
e0087008_16222815.jpg

ファンミ内容は上手にレポできないので割愛しますが、レオは相変わらず艶っぽくて、
その溢れ出す色気に何度となく倒れそうになっていました(笑)
今回は、ファンミということで、メンバーが2チームに分かれてのゲームがあったりして、
歌は少な目でしたが、久々にタチルが聞けたり、最後はこれまた久々に聞くRock Your Bodyだったり、
2時間みっちりと楽しませてもらい、最後はメンバーとのハイタッチ!
私達は、エン&ケンちゃん&ラビとのハイタで、残念乍らレオとは出来ませんでしたが、
こればっかりは席次第でしたので、仕方ないですね。

最近は、ちょっと別のグループに浮気したりもしていますが、やはりVIXX最高!!
その時の自分の気分次第で、本能の赴くまま色々と楽しんでいくことにします。

e0087008_16285193.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-03-21 18:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(0)

SNUPER & KNK Happy New Year 2017 Super Live

連休を利用して大阪へと遊びに行ってきましたが、
その前晩にお友達と参戦してきたKNKSNUPER のライブ
記憶が新しいうちにアップさせていただきますね。
e0087008_11112571.jpg

場所は市川市文化会館・・・初めて下車した本八幡駅から徒歩10分位でした。
遠いわ~
e0087008_11113628.jpg

e0087008_11115290.jpg

昼の部では早々にKNKのペンラが売切れたとツイで見かけていましたが、
私達が参戦した夜の部は昼より少し多めに用意されていて、残り数本というところで、
ラッキーにも買うことが出来ました!
e0087008_1112821.jpg

ライブ前には、懐かしいお友達とも会えて、嬉しかった~001.gif
以前は、しょっちゅう会っていましたからね@新大久保(笑)

ライブはKNK の「Back Again」からスタート♪
彼らは2度目の来日で、私達は1度目も観に行きました!!
テレビを通しても十二分にカッコイイのですが、実物は更に素敵だし、歌も踊りも本当にレベル高いです。
日本語で東方神起の歌を2曲披露してくれたり、日本語トークも頑張っていました!!

SNUPERは、前回もKNKと同じイベントで観ているので、ライブを観るのはこちらも2度目!!
1曲目の「It's raining」は割と好きな曲で、ラストもまたこの曲を歌ってくれました。
前回よりも席が良くて、ステージがよく見えたこともあり、可愛いし、ダンスも上手だし、
お友達と2人で軽く興奮しちゃいました070.gif
日本でリリイベ活動しているから、KNKよりもトークなど慣れていましたね。
両グループとも、途中ステージを降り、客席の通路を回ってくれて、場内は大盛り上がり!!
それぞれ1時間15分くらいのライブでした。

終了後は、全員と両手でハイタッチ!!!016.gif
KNKメンバーはかなり高身長なのですが、少し前屈みになって、しっかりと目を見て挨拶してくれました。
SNUPERメンバーも同じく皆とっても感じ良くて元気だし、とにかく可愛い!!
KNK&SNUPERに心奪われっぱなしで、絶対に次回も行く!と決めています。
e0087008_1118982.jpg

私、実は新年早々、軽い胃腸炎になり、万全の体調ではなかったのですが、
すっかりそんな事も忘れてしまうくらい本当に本当に楽しいライブでした!!!
2017年最初のライブとしては、文句なし!
「市川まで遠いよ~」なんて言っていた私達ですが、帰りの電車では「本当に来て良かったね!!」と
熱く語り合っていました。
今年も自分の本能のまま(笑)色々なライブにユル~く参戦していきたいと思います。
e0087008_11182354.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-01-10 18:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(4)

2016 Premium Super Live@国際フォーラム

アップしたい記事が他にもありますが、まだ余韻が残っているうちに016.gif

昨日は、雪の中をお友達と一緒に2016 Premium Super Liveに参戦し、
1ヶ月ぶりにVIXXに会ってきました。
e0087008_12453564.jpg

平日にも係わらず昼と夜の2回公演で、席は埋まるの~?!と心配していたら、
やはり昼の部は2階席はもちろん、1階席の後方も空いていましたね。
e0087008_12451896.jpg

今回のライブ、先ずは先輩であるBOYFRIENDが登場!
ライブを見るのは今回が初めてでしたが、日本語がとっても上手で、歌も日本語のばかりでしたが、
韓国で活動していた曲も歌って欲しかったな~
最後にステージから降りてきて、すぐそばの通路を通ってくれましたが、とっても可愛かった!

さて、VIXXですが、先月の代々木体育館で、私の心にすきま風が吹いてしまい、気持ちが少し離れつつあり、「今回はどうだろう?!」と思っていましたが、根が単純な人間なので(笑)、
見事に復活!再浮上!

レオは色気満載で文句なくカッコ良いし、やっぱりVIXXはイイ!
初めて生で「the closer」、「Desparate」も見れて、VIXXもラスト2曲はステージを降りてきて、
すぐ間近にレオ&お豆ちゃん&ケンちゃん&ヒョギが来てくれたので、お友達と大興奮!!

曲は全7曲と少なくて、衣装チェンジ要らないから、その分、歌って欲しかったな~と思ったり、
自分の欲望のまま行動する迷惑な人たちが居たりして、あちこちでザワついたりもしていますが、
これからも緩く応援していくつもりです。
来年また素敵なステージを見せてくれる日を楽しみに待ちたいと思います。
e0087008_12531712.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2016-11-25 18:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(2)