「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:SATC( 46 )

The Carrie Diaries

かなり久しぶりのSATCネタです。

キャリーの青春時代をテーマにしたドラマ「マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~」
3月22日(土)20:00から完全無料BSテレビ局のDlifeでスタートします。
e0087008_1145946.jpg

もちろん、サラジェシカパーカーが登場するわけでもないですし、SATCとはまた違ったドラマですが、
最近すっかりSATC関連の話題がなかったので、ちょっと楽しみ。
e0087008_11461380.jpg

また、NYでキャリーのアパートを訪ねたいな~
そして、「Kyonpuhi & The City Part2」をスタートさせた~い(笑)!
e0087008_11463176.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-03-20 13:00 | SATC

coming this autumn

どっぷりと「Kの世界」にハマっている今日この頃ですが(笑)、久々にサラ情報を・・・

残念ながら、SATCのドラマ復活の話しは否定されてしまいましたが、今秋から
サラ出演のドラマ「I Don't Know How She Does It」
がアメリカでスタート!!



NYへまた行きたいな~
[PR]

by Kyonpuhi | 2011-08-30 07:37 | SATC | Trackback | Comments(4)

待ちに待ったDVD!

昨晩、ホロ酔い気分で帰宅し、宅配BOXをチェックしたら届いていました。
今晩から楽しみます!

e0087008_7591556.jpg
e0087008_7592298.jpg

[PR]

by Kyonpuhi | 2010-10-28 08:00 | SATC

3冊目のSATCmap

SATC的生活をめざせ!shoegirlさん作成の最新SATCmapが手元に届きました。
今回のMapは、映画「SATC 2」も反映されています。
e0087008_8471667.jpg

過去に出された2冊も持っているので、これで3冊目!
昨年のNY旅行では、これを見ながらキャリーのお家の階段へ行ったり・・・と大活躍でした。
この最新版を持って、来年はまたNYへ行くぞ~!
e0087008_8482172.jpg

[PR]

by Kyonpuhi | 2010-10-08 08:54 | SATC

待ってたよ~

やっ~と予約解禁となりました!
e0087008_15282166.jpg


10月27日の発売が待ち遠しいな~

もちろん、私はコレクターズボックスを予約しましたが、でもブルーレイは持ってないので、DVDだけのボックスがあったら良かったな~と思ったり・・・
[PR]

by Kyonpuhi | 2010-08-17 14:58 | SATC

明日は

この4人に1ヶ月ぶりに会いに行ってきまーす!
e0087008_1233163.jpg
なんだか6月は慌しくて、結局、明日が2回目の鑑賞となります。
皆さまも Have a nice weekend!

[PR]

by Kyonpuhi | 2010-07-02 12:35 | SATC

映画「SATC2」観てきました!

笑いあり、涙あり、そして素敵な4人にウットリしたり・・・やはりSATCは最高です!!
翌朝は名古屋行きのため早起きしないとならないのに、興奮していたせいか眠れないまま、
朝を迎えてしまいました。
e0087008_1142079.jpg

昨晩のスマスマで、SATC3なんて言ってましたが、実現してもらえたら嬉しいな~
「SATC2」の2回目の映画鑑賞は週末の予定です。
今回は何度観に行くかな?!
[PR]

by Kyonpuhi | 2010-06-08 11:45 | SATC

憧れの4人に会いに@SATC2ジャパンプレミアム

あの4人に会えるSATC2のジャパンプレミア
レッドカーペットで見れる抽選にははずれたものの、
「ひと目でいいから会いたい!!」と思い、
仕事後に六本木ヒルズまでタクシー飛ばしました。
e0087008_856126.jpg

ご覧のように、一般の人は、かな~り見えにくい状況となっていまして、私は二階から見おろす感じ。
しかも通常の手すりから離れた場所に柵を作られちゃってます。あ~、手すりが邪魔!!
e0087008_8561073.jpg

待ってる間、たまたま観光で来ていたスペイン人家族に話しかけられ、「サラ・ジェシカが来るのーーー!?」とオバサマも興奮状態!
道端三姉妹、クリスタル・ケイ、万田久子(着物姿が艶やかでした~)などなど芸能人が到着した後、いよいよ4人が登場!!!

私の肉眼で見えた4人は、豆のように小さいけど、でも、数メートル先に彼女達がいると思っただけで、もう感動&興奮、そして絶叫(笑)!!

ちょうどスクリーンが目の前にあったので、スクリーン見たり、レッドカーペットを見たり・・・
映りが悪い写真ですが、ちょこっとアップします。
e0087008_94838.jpg

e0087008_961866.jpg

レッドカーペットの方々はサインを貰われた方もかなり多かったと思います。
e0087008_981357.jpg

サラのネックレスは30ドル!
e0087008_940745.jpg

4人とも本当に美しく、まさしくFabulous!!
いや、それ以上かも!!
そして丁寧にファンに対応してくれている姿を目の当たりにして、
今まで以上に更に更にファンになりました。

e0087008_912185.jpg
e0087008_9175288.jpg
e0087008_918888.jpg
e0087008_9235699.jpg
今朝は脚が筋肉痛気味・・・慣れない靴で3時間立ちっぱなしだったせいでしょうか?
[PR]

by Kyonpuhi | 2010-06-02 09:43 | SATC | Trackback | Comments(16)

やはりNYへ行きたーい!

昨晩、たまたまた見た「世界ふしぎ発見」は、ニューヨーク特集!!
サラ・ジェシカ・パーカーやシンシア・ニクソンへのインタビューシーンもあり(カットせずに全て見たかった!)、サラの優しさに一人ジーンとなりながら、テレビに釘付けとなってしまいました。
ラオスも行きたいけど、やはり今年もNYへ行きたいな~                    
e0087008_15351051.jpg

[PR]

by Kyonpuhi | 2010-05-30 15:43 | SATC

こちらも到着!!

e0087008_7594087.jpg
キャリーのコーディネート紹介も満載で、とってもFabulousな一冊
e0087008_84284.jpg

ページをめくる度、Happyな気分になっています。
e0087008_841793.jpg

[PR]

by Kyonpuhi | 2010-05-28 08:09 | SATC