カテゴリ:Beauty & Nail( 64 )

unwanted

それは、贅肉毛穴!!
でも、どちらもそれなりに、私の場合かなりの努力が必要です008.gif
e0087008_12244796.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-03-07 13:00 | Beauty & Nail

innisfree閉店セール

いつもステキな情報を提供してくださるみみさんから、イニスフリーの日本公式オンラインショップ
2月末で閉店することになり50%オフのセール
をしていると教えていただきました。

こうしたサイトがあること自体、私は初耳でしたよ~
だいぶ出足が遅れたので、買いたかったクレンジングオイルは既にSold Outでしたが、
それでもポイントメイク等のクレンジング類を中心に数点をポチリしたところ、すぐに
innisfreeの可愛い箱で、とても丁寧に梱包されて届きました。

お買い上げした物は、クレンジング関係4点とアイブロー、そしてゲルマン君用の化粧水。
e0087008_1042741.jpg

プラス、何やら紙袋が入っていたので開けてみると沢山のおまけ
韓国のお店で買う時にもおまけは付けてくれますが、それにしても今回はかなり太っ腹なおまけですね。
e0087008_1047356.jpg

次々と新しいコスメショップがオープンしている韓国ですが、そんな中でもinnisfreeは割と皆から好かれているような気がします。
昨年は一度も隣国へ行けず仕舞いでしたが、今年は現地でコスメハンティング出来るかな?!
[PR]

by kyonpuhi | 2014-02-28 13:00 | Beauty & Nail | Trackback | Comments(6)

ADDICTIONと乾燥対策

アイライナーは、ここ数年、CHANELのSTYLO YEUX がメインでしたが、
今回初めてADDICTIONを投入。
カラーは無難にブラウン系をチョイスしましたが、もっと攻めても良かったかな(笑)?
e0087008_13282564.jpg

そして、乾燥激しい今の季節に欠かせないのはボディークリーム。
昔は必要なかったのにな~
私はボディークリームに更に顔用のアルガンオイルを混ぜてます。
以前もブログにアップしたことがありますが、冬場の乾燥肌に困っていた時、
ソウル滞在中にコスメショップで仲良くなったスタッフからお薦めされたオイルです。
冬は寒さよりも乾燥するのがもっとイヤ!!
e0087008_13365857.jpg
さて、今晩は美容院でカラー&トリートメントしてきます。
カットもしたいところだけど、もう少し伸ばしてみようかな~
[PR]

by kyonpuhi | 2013-12-05 18:00 | Beauty & Nail | Trackback | Comments(0)

Coral Pink

ここ数年、コスメ類は韓国で調達してくるコスメが中心で、あとは空港の免税店で買うくらい。
デパートのコスメカウンターを訪れたのは、いつ以来かな??
e0087008_1535793.jpg

「限定」カラーという言葉に弱い人は私だけではないはず(笑)
顔色よく見せるコーラル系を選んでみました。
e0087008_155031.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-06-14 09:34 | Beauty & Nail | Trackback | Comments(2)

Diamond, Placenta & Collagen

今週土曜日のお楽しみに向けて導入!!
*シルバーのパケで、お見苦しいモノが写りこんでしまったので(笑)セピアカラーで。
e0087008_14222214.jpg

ダイヤモンド、プラセンタ、コラーゲン・・・と気になる言葉が並んでいて、
お店で試してみたところ、「ほうれい線が少し消えている!!」という驚きの効果。
クリームを塗ったら、附属の電動マッサージャーで、「消えて~!」と念じながら(笑)
上へ上へとマッサージしていきます。
このマッサージャーは、首やふくらはぎに使っても気持ち良しです。
e0087008_14225425.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-03-06 14:30 | Beauty & Nail | Trackback | Comments(10)

オフィスには不向きです

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by kyonpuhi | 2013-01-31 13:04 | Beauty & Nail

週末はこの香りで♪

私の相談事に対し、皆さまアドバイスくださり、どうも有難うございました!!

「○○さんは、あの香りを使っているのね!」と頭の中で色々と妄想させていただきました。

で、、、会社帰りに色々とクンクンした結果(笑)、お洒落女子mayucoさん&mmanomiさん
お薦めという香りをお買い上げしてきました!!
e0087008_8333874.jpg


袋の中は・・・
[PR]

by kyonpuhi | 2012-12-07 08:53 | Beauty & Nail | Trackback | Comments(12)

Thalasso Scrub

mmanomiさんから教えていただき、お試しサイズを使用後に現品買いしました!!
かなりズッシリと大容量なので、お値段を考えるとコスパは良いです。
e0087008_11511746.jpg

香りも良いし、オイルがたっぷりと含まれたスクラブなので、シットリ&ツルッツルッなお肌になります。
やはり美しい方のお薦め品はハズレなしです!!


引き締め効果を実感するには、私の場合かなりの個数を使用しないとならないですけど・・・果てしなく遠い道のりです(笑)
e0087008_11521790.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2012-11-13 11:54 | Beauty & Nail | Trackback | Comments(2)

韓国コスメのお買い物@新大久保

5tionライブ中止の報に落胆した気分を切替えて、kohalakiniさんと新大久保でコスメチェックをしてきました。

「次回、彼等に会う時までに少しでもキレイになっていたい!!」という乙女心でね(笑)

韓国でのお値段を知っていると買う気になれない事も多々ありますが、今回はお店の女の子のキメ細かいお肌のキレイさと感じの良さ、そしてお試しさせて貰ったら、驚く程にお肌が違います!!
という事で、kohalakiniさんと二人で買ってしまったのは、
TONYMOLYのSyn-Ake(毒蛇)コスメ「インテンスケア・シンエイク・リンクルフィラー・パーフェクター」
箱のパッケージも蛇柄チック!
e0087008_11572316.jpg


ディープリンクルフィラーとファインリンクルフィラーという2種類の注射器形ボトルが入っています。
一本は透明のジェルタイプで、これをプックリと出して貰い指で軽く潰してみると、すぐにまたプックリと戻ってきました!弾力ある肌へと導いてくれる美容液です。
もう一本は白いクリームタイプで、手のシワに塗って貰うと全然違う!!
シワを強力に引張ってくれる美容液。
首のシワにも効果大と聞いたら、買わずにはいられません(笑)
e0087008_11584070.jpg

韓国でのお買い物と同様、オマケにシートマスクも付けてくれました。
母娘ほど年令差がありますが(汗)、T-araのジヨンちゃんのようなお肌に近づけるかしら!?
e0087008_1205591.jpg

毛穴対策に加え、ここ数年はアンチエイジングは常に課題となっています。
もっと早くからケアしておくべきだったと後悔する今日この頃です。
[PR]

by kyonpuhi | 2012-11-09 12:04 | Beauty & Nail | Trackback | Comments(8)

手元のケア@オフィス

つい最近まで汗かきまくりだったのが涼しくなった途端に乾燥シーズンに突入!!
冬は寒いのも嫌だけど、ここ数年は乾燥するのが更に嫌かも。
お風呂上りは顔も身体も急いでケアしないといけないので大忙し。
身体なんてボディクリームを塗る範囲が広いから(笑)大変ですよ。

もちろん、爪周りのケアも忘れずにね。
現在、オフィスのデスクに常備しているのは従姉妹のソウル土産のハンドクリーム
香りが気に入っているinnisfreeのネイル&キューティクルクリーム
これ何本目かな~?
洗面所から戻ってきたら、速攻で塗り塗りしています。
e0087008_1138373.jpg

そろそろ、ネイルサロンへも行って、急な握手会(笑)にも対応できるように備えておかないとね!
e0087008_11395219.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2012-10-26 11:43 | Beauty & Nail | Trackback | Comments(8)