<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

4人で行く?

それとも1人で4回観に行きますか!?
e0087008_12373412.jpg
まだまだ先のような気がしていましたが、SATCの映画公開まで、あと約2ヶ月となりましたね!
e0087008_1238209.jpg

[PR]

by Kyonpuhi | 2008-06-23 12:42 | SATC | Trackback | Comments(12)

未だに変化なし

私にしては珍しく続いているボクシングジムでのエクササイズ
気が付けば一年半以上・・・でも、全くbodyに変化なしです(涙)
あれだけ飲んだり食べたりしていたら、当然の結果かと思いますが・・・。
でも、健康のためにも続けたいと思っています。ストレス発散になるしね!!

一方、、、ゲルマン君は、私が挫折した英語のPrivate Lessonへ通い続けており、最近では映画を見ていても、ドンドン耳に入ってくるとか・・・。
かなり引き離されてしまったようです。
ちょっと前のananで、心を入替え、少しでも追いつかなきゃ!
e0087008_1533549.jpg

[PR]

by Kyonpuhi | 2008-06-20 15:37 | Language | Trackback | Comments(6)

またまたアジアンランチ

高校時代のお友達とライオン系列のタイレストランでアジアンランチをしてきました。

休日の昼間に飲むビールは最高ですね!!
タイ料理だけど、久々にビンタンビール<を・・・懐かしい味で、インドネシアへ帰りたくなります(笑)
e0087008_11502134.jpg

e0087008_1150307.jpg

毎度の事ですが、今回も4時間くらい滞在させて頂きました。
何才になっても、他愛もない話しで盛り上り、大笑いして、時には愚痴を聞いて貰ったり・・・一緒にいて最高に楽しい仲間です。
帰りにお友達がプレゼントしてくれたケーキのようなお花。
ショーケースに並ぶこのお花が前から気になっていたので、嬉しいプレゼントでした。e0087008_11504359.jpge0087008_11505370.jpg
[PR]

by Kyonpuhi | 2008-06-17 11:53 | Gourmet | Trackback | Comments(14)

IKSPIARI

ゲルマン君の知合いが登場している雑誌Lightingを見ていたら、ゲルマン君が「行ってみたいお店がある!」と言うので、遅ればせながら、私とゲルマン君は初めてイクスピアリ行ってきました。
リゾートラインを見て喜ぶおのぼりさん二人(笑)
e0087008_12275489.jpge0087008_1228629.jpg
車好きのゲルマン君とミニカーのお店を見た後、
e0087008_12283632.jpg
目的のお店MaunaKea GalleriesにてTシャツをチェック。
事前に雑誌で見ていたAmerican AirlineのTシャツなどは残念ながらSold Out。e0087008_12294276.jpge0087008_12295725.jpg
結局、ゲルマン君は自分がプリントされたTシャツ(笑)
e0087008_12302123.jpg

私はゲルマン君チョイスのTシャツを買ってもらいました。
e0087008_12302926.jpg
この日は、爽やかな風が吹くお天気だったので、外で飲む舞浜地ビールとホットドッグは最高でした!!e0087008_12304177.jpge0087008_123112.jpg
次回は泊りもいいね!
e0087008_1345838.jpg

[PR]

by Kyonpuhi | 2008-06-16 12:34 | Diary | Trackback | Comments(4)

ご飯でアジアントリップ

今月に入ってからイベント続きで、間もなく夏なのに重いコート(=脂肪)が脱げずにいます。

先日は、以前にもランチで訪れたタイ料理のお店へ。
日本人向けに味付けがアレンジされているようで、若干パンチ不足ではありますが、雰囲気が良い中でゆっくりと出来るからガールズトーク向きのお店です。
e0087008_1149214.jpg

先日買った雑誌にも、たまたまこちらのお店が紹介されていました。e0087008_1151723.jpge0087008_11511898.jpg

お友達からお花のプレゼント!!
e0087008_1152459.jpg
もう1人のお友達からも可愛いGiftが・・・この熊さんはCrabtree&Evelynのもので、バラの香りがします。
e0087008_11524651.jpg

バラでも微妙に色々な香りがありますが、これはかなりツボな香りで、携帯に付けたところ、携帯を取り出す度にイイ香りが漂ってきて、いつでもどこでも至福の時を感じさせてもらっています。
[PR]

by Kyonpuhi | 2008-06-12 11:57 | Gourmet | Trackback | Comments(12)

カクヤスさん

トレンダーズさんのモニターに選んでいただき、なんでも酒や「カクヤス」さんのデリバリーを利用させていただきました。
ビール一本からでもデリバリーしてくれますが、今回、私はマッコリをオーダー。
ドリンク類は重たいので、自宅まで無料(これ重要!)で届けてくださるのは本当に有難いですよね。
金曜日の夜にオーダーしたところ、翌日正午前にはカクヤスさん到着。
とっても感じの良い方で、タイプで言えば「小栗旬」タイプ?
e0087008_10472374.jpg
このマッコリは手軽に飲めるので、ちょっと多めに買っておきたいな~と思っていたのですが、スーパーでは見かけなかったら、こんなに便利なカクヤスさんでお取扱がありラッキーでした。
お店が近所にありながら、なかなか利用する機会がなかったので、今回のモニターが良いきっかけとなりました。また利用したいと思います。
現在、カクヤスさんはインターネット限定企画として、
~美と癒しのひとときを~「クイズに答えてリラクゼーション付き豪華ホテル宿泊券を当てよう!!」というキャンペーンを開催中です。
[PR]

by Kyonpuhi | 2008-06-11 10:50 | Diary | Trackback | Comments(4)

ネイル&まゆ玉

e0087008_9565534.jpg誕生日前にネイルチェンジ!
今回は元気の出るカラーオレンジをチョイス。
アートは誕生日という事で両手にサービスしてくれました。
ネイル後には焼肉屋へも行き、心身共にチャージできた感じです!!




こちらのまゆ玉は、お友達が神楽坂のまかないこすめで買ってきてくれました。
店頭では、1人3個までしか買えないそうです。
e0087008_9582186.jpge0087008_958337.jpg
最近、まゆ玉は人気ですよね~。
神楽坂は近いようでいて、なかなか行かない場所で、行く事はあっても飲みに行くくらい(笑)
今度、ここのお店へ行ってみよかな~。
[PR]

by Kyonpuhi | 2008-06-10 09:59 | Beauty & Nail | Trackback | Comments(6)

東京一のビーフシチュー

以前から気になっていた和洋酒膳処「居酒屋ふじ」@大久保
居酒屋と言いながらもフレンチやイタリアンもあり、前菜は生ハムメロン、オーナーが札幌オリンピック外国人選手団の料理長をされていたとかで、
天皇陛下も召し上がられたという「東京一美味しいビーフシチュー」
があると聞いたら、行かずにはいられません!!

店内には、天皇陛下のお写真が数点ありました。
e0087008_1141373.jpg

ブドウ園の葉を食べて育ったエスカルゴ
エスカルゴ大好きなので、思わずガッツいてしまい、中身は既に空っぽ。
チーズオムレツ(600円)は、ケチャップと共に。
オムレツだけでも数種類ありました。
e0087008_11414092.jpge0087008_11414894.jpg

お目当てのビーフシチュー(800円)は出てくるまでに30分かかります。お肉がホロホロでした。
e0087008_11422216.jpg

鶏肉とキノコの煮物バターライス添え。デミグラスソースが絶品で、鶏も柔らか~
e0087008_11424314.jpg

椰子の木の芯のサラダ(600円)
初めて食べましたが、新鮮でないと出せないそうです。
食感はホワイトアスパラに似ていて、マヨネーズを付けていただきました。
ビールや生ブドーワイン(笑)を飲んだ後、オーダーしたスーパー梅干しサワー
グラスの底にある大量の梅干に驚きながら、飲んだら「うま~!」でした。e0087008_11432683.jpge0087008_1143477.jpg

どれも一品の量がかなり多く、ビーフシチューは大食い女子(?)3人で食べて丁度でした(笑)
お店の外観を撮り忘れましたが、紫色のネオンが輝く看板で地下にある為、知らないとちょっと入り難い雰囲気かと思います。
好き嫌いの分かれるお店かもしれないですけど、とにかく安くて美味しいお店です。
この夜は、お腹の皮がはち切れそうなほど食べて飲んだにも係わらず、1人3,300円でした。
[PR]

by Kyonpuhi | 2008-06-09 11:48 | Gourmet | Trackback | Comments(4)

My Birthday@Lawry's The Prime Rib

昨晩は、ゲルマン君とLawry’s The Prime Ribへ。
ワインセミナーで伺って以来なので、久々の訪問です。

おなじみのスピニングボウルサラダや必ずオーダーするクラムチャウダー
e0087008_1341080.jpge0087008_1342364.jpg

お肉は、私はTokyo Cut、ゲルマン君はCalifornia Cutをカリフォルニアワインと共に美味しく頂いてきました。
e0087008_135840.jpg
e0087008_136520.jpg

デザートのクレームブリュレとアップルパイを食べようとしていたらe0087008_1373371.jpge0087008_1374782.jpg

某携帯CMに出ているダンテ君のような方(笑)が食後酒のワゴンを私達の前まで持ってきてくれました。
チーズやお酒のワゴンって魅力的!!
e0087008_13161461.jpg

スコッチやブランデー、貴腐ワインなどの中から
e0087008_1395269.jpg

ゲルマン君は、ノルマンディー地方のカルヴァドス「ポム・ド・イヴ」(アルコール度数40度)
リンゴが小さいうちに瓶をかぶせ、その後ここまでリンゴが成長します。
私は、イタリアのグラッパ「トレ・ソーリ・トレグラッパ」(アルコール度数45度)e0087008_139140.jpge0087008_1391796.jpg

Tastingかと思うほどチビッとしかグラスに入れてくれない(笑)と思いながら(↓この写真は飲みかけなので、もう少し入ってましたよ・・・)
e0087008_1312375.jpg

グラスを近づけて納得!ボトルからの香りとは全く違う、強烈なアルコールの香り。
45度ですもんね!
手で温めながら、このグラスの形が香りを楽しませてくれますが、とにかく強いです。
でも、口に含んでいるとブドウのなんとも言えない味がジワ~っと・・・その後、喉から胃から熱くなってきます。
ところで、これ一杯いくら??と庶民の私達は少々お値段が気になっていたら2800円
ダンテ君がとって~もサービス良かったのも納得だわ(笑)
でも、昨日は私の聖誕祭でしたので、たまにはイイよね。

*しばらくお休みしていたコメント欄を再開しました。懸案事項の一つが解決しそうなので、残るのは一つ!!これからもヨロシクお願いいたします。
[PR]

by Kyonpuhi | 2008-06-06 13:22 | Gourmet | Trackback | Comments(18)

東京優駿

ちょっと日が経ってしまいましたが、先日、東京競馬場にてギャンブラーしてきました(笑)
日本ダービーがあったため、とにかくスゴイ混雑!!e0087008_1136672.jpge0087008_11362918.jpg
今回は内馬場にシートを敷き、サワーを飲みながら、スクリーンで観戦。
e0087008_11382478.jpg

現在JRAのCMに出演されている佐藤浩一さん(大ファン!!)がプレゼンターとして来場されていました。
e0087008_11383540.jpg

肝心の結果は、ダービーは、キターーーーッ!でしたが、この日の収支としてはマイナス。
e0087008_11384893.jpg
最近、どうも戦績がイマイチ。
でも、懲りずにまた買いに行きますよ・・・やはりギャンブル好き!?
[PR]

by kyonpuhi | 2008-06-05 11:38 | Diary | Comments(2)