<   2012年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

My Favorite Boys!!!!

前回の夢見心地ライブから1週間ぶりの再会・・・なんだか長かった~
でも、余韻が大きかったので、それでどうにか過ごせていたかも(笑)
昨晩も、もちろん!Happyな気持ちにさせてもらってきました053.gif
e0087008_951319.jpg


5tionのライブでは、毎回な洋楽のカバー曲も披露してくれるのですが、
前回に続き2度目となったこの曲!!
miyukiさん、Y子さん!
「Step by Step」に続き、こちらもNew Kids On The Blockでした!




実は、若かりし頃(笑)、New Kids On The Blockが好きで、ライブへも行った事があるんですよ。
なので、こうして大好きな彼等が歌ってくれるのは、とっても嬉しくて、勝手に
「繋がっていたんだわ~」と、おめでたい妄想しています(爆)
そういえば、NKOBは今どうしているのかな!?

今回、Jewel&Len二人のステージもあり、こちらもまた鳥肌モノに素敵で聞き入ってしまいました。
歌唱力の高さが更に更に際立っていて、それぞれの利点が生かされ、完璧に二人の曲となっていたような感じがします。

最後にお見送りも出来たし、冷えきっていた私の手が彼等の温かい手によって、
心身共にホッコリ!

ライブの余韻、ROYのキュートな視線のおかげで053.gif 、深夜のお酒が少しだけ残っている朝でしたが(笑)、サクッと起床できました!!
次に会える日まで、また頑張って働きましょ!!
[PR]

by kyonpuhi | 2012-11-29 09:14 | K-entertainment | Trackback | Comments(10)

日本一のナポリピッツァ@FANTASISTA

2012年 日本ナポリピッツァコンテストで優勝したシェフがいらっしゃるFANTASISTA
e0087008_13132138.jpg

先日、ゲルマン君が友達と行ってきて、「安くて美味しかったよ~」という事で、ランチに連れて行ってもらいました。
張り切り過ぎて、開店時間と共に一番ノリ(笑)!
e0087008_13135762.jpg

Lunchメニューは、ピザorパスタにサラダとドリンク付きで1200円というお値段に加え、
ドリンクはグラス生ビールやワインでもOKという嬉しい設定となっています。
e0087008_13154155.jpg

僅かにカレーのスパイスが効いた美味しいドレッシングがかかった山盛りサラダ。
レタスの裏側にはプチトマトや蕪も隠れています。
e0087008_13162918.jpg

やはり、最初は王道のマルゲリータを食べないとね!!
e0087008_13171962.jpg

釜から熱々の大きめなピザが登場!
ふっくらと見えますが、生地は薄め、そしてモッツァレラチーズの美味しいこと!!
久しぶりに美味しいピザを食べました!!
e0087008_13172496.jpg

マルゲリータが食べ終わるタイミングを見計らって、アンチョビマヨが登場。
たっぷりの玉ネギ+アンチョビ+マヨネーズソースという組合せで、こちらも美味しいです。
ただ、シェアするなら問題なしですが、一人でこれ一枚だとちょっとコッテリし過ぎかな~という感じがします。
e0087008_1319661.jpg

マルゲリータなら、ひとり一枚、余裕で食べれると思いますが・・・笑

店内を見渡せば、12時前にも係らず、ほぼ満席となっていましたので、ランチも予約して伺った方が良さそうです。
でも、次回はディナータイムに行ってみようかな。
[PR]

by kyonpuhi | 2012-11-27 13:31 | Gourmet | Trackback | Comments(10)

SAKANA BAR @ 恵比寿

連休初日は生憎のお天気のため、友達と一緒にマンションのモデルルーム見学へ。
私が買うわけではなく、お友達のお付き合いですけどね!
最近のマンションは、地震対策にかなり重点がおかれ、居住者へのサービス内容もどんどん充実して進化していますね。
オフィスから近いし、つい私も熱心に営業マンのお話しを聞いてしまいました。

モデルルームからは恵比寿へ移動して、ゴハンをする事に・・・
フラリと入ってみたのは、1ヶ月前にOpenしたばかりのサカナバル
ガラス張りの店内は明るく、オープンキッチンスタイルとなっています。
Today’s Wine以外にワインリストもあり、ドリンク類は充実しています。
e0087008_1205728.jpg

まずは、泡のサングリアでスタートしましたが、これはジュース感覚(笑)
絶品だった牡蠣のアヒージョ
e0087008_122768.jpg

牡蠣もプリプリで美味しく、このオイルをパンに付けて食べたら止まりません!
熱々なので火傷しないよう、そしてパンを食べ過ぎないよう注意が必要です(笑)
e0087008_1221488.jpg

サーモンアボカドタルタル
e0087008_1232165.jpg

クラムチャウダーは、メニューに「2~3名分」と書いてあるのに、なぜか友達が「1個で足りますか?」とスタッフに聞いていました(爆)
クラムチャウダーは好きだけど、一人で2~3名分は多過ぎじゃない(笑)!?
e0087008_124085.jpg

シラス&しし唐ペペロンチーノ
e0087008_1245872.jpg

他にもチーズの盛合せなどワインと合うメニューをお願いし、色々なグラスワイン飲んできました。
偶然お店の前を通りがかり、入ったお店でしたが、正解でした!!
オシャレなお店や美味しそうなお店が多い恵比寿界隈はお散歩しているだけでも楽しいですね。
「恵比寿にマンション買いたいね~」と話していましたが、でも、肝心の先立つモノが・・・滝汗065.gif
e0087008_1261843.jpg


そういえば、友達は前晩に赤坂の韓国料理屋が軒を連ねるエリアで、INFINITEメンバーと遭遇!!
彼等の後ろを歩いていて、韓国語で話しかけられていたとか・・・スタッフが歩いていると思っていたようです。
話しを聞きながら、思わずプチ興奮しちゃいました(笑)
[PR]

by kyonpuhi | 2012-11-26 12:18 | Gourmet | Trackback | Comments(10)

徳水宮@新大久保

日曜日の5tionライブ後、ネイリストSARIちゃんとBarで軽く一杯飲み、ゴハンを食べに・・・
SARIちゃんがテレビか何かでチェックしたという徳水宮(トクスグン)へ。

お店は、イケメン通り沿いにあるので知っていましたが、入るのは初めて。
韓国にある居酒屋のような雰囲気の店内で、おトイレも韓国スタイルで、ペーパー類は流せません!
新大久保界隈で、数多くの韓国料理店へ行きましたが、このトイレスタイルは初めてです。
e0087008_14113464.jpg


Barで生ビールを飲んできたので、生マッコリでスタート!
e0087008_14142116.jpg

e0087008_1415922.jpg

お久しぶりなタン塩
最近、焼肉屋へ行ってないので、食べる機会がなくて・・・
e0087008_14165439.jpg


デジカルビは、かなりお肉が柔らかくて、味付けも美味しーい!!お薦めです!
e0087008_14175231.jpg

タン塩は自分で焼きましたが、こちらはお店のお姉さんが焼いてくれたました。
e0087008_1418511.jpg

海鮮チヂミは、SARIちゃん好みのチヂミだったらしく、「これ、かなり好き!」と言っていました。
「チヂミ」と言っても、カリッカリに焼かれていたり、フンワリとした卵焼き風だったり、色々なタイプがありますよね!
こちらのは、どちらかと言うと少しフンワリ系かな~
e0087008_14213150.jpg

私達はテレビの前に陣取っていたので、韓国の音楽番組など見ながら、お家ゴハンのように寛いできました。
オシャレさは皆無だし、トイレも・・・(笑)ですが、なかなか居心地は良かったです。
[PR]

by kyonpuhi | 2012-11-24 12:00 | Gourmet - Korean | Trackback | Comments(4)

happiest moment

日曜日に続き、昨晩も5tionライブへと行ってきました。

同じような記事が続いていますが、私の「老後の楽しみ」として記させて下さいね(笑)
次のライブは1週間後なので、この記事の後は暫く5tionネタはお休みしますので・・・

e0087008_1252121.jpg


で、昨晩もデレデレ~と溶けてきました
脂肪も一緒に溶けてくれたら嬉しいのに(爆)

パボ~な話しへと続きます。
[PR]

by kyonpuhi | 2012-11-22 12:21 | K-entertainment | Trackback | Comments(16)

cyclist

久々のゲルマン君ネタです。

私が5tion活動に勤しんでいる間、
ゲルマン君のもとへは新しい自転車が到着!!


身長が高く、脚も長いらしい(笑)ゲルマン君サイズのため、私は脚が届きません!!
というか、跨ぐ事さえ出来ない高さです(爆)
e0087008_12112265.jpg


↓この写真をアップするには時期がズレズレですが(汗)、ボジョレーを飲みながら、
自転車談義にお付き合いさせて頂きました。
e0087008_12204391.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2012-11-21 12:17 | Germanic's Room | Trackback | Comments(11)

近過ぎ~!!

水曜日の興奮が冷めぬまま、日曜日も5tionライブへ。
今回はネイリストSARIちゃんが、「行ってみたい!」と言うので、一緒に参戦してきました。
e0087008_8422297.jpg


今回も暴走気味ですので(笑)、続きはコチラから。
[PR]

by kyonpuhi | 2012-11-20 09:15 | K-entertainment | Trackback | Comments(10)

Birthday Lunch@新大久保プングム

先週土曜日は、高校時代の友達のお誕生日をお祝いするためにプングムスップル店

e0087008_12243824.jpg

最近、プングムへ来る頻度が高くなっていますが、メニュー豊富なので使い勝手が良いんですよね。

私は、生マッコリでスタート!!
e0087008_12251719.jpg

e0087008_1247401.jpg

出会ってから既に四半世紀以上・・・4x才になっても(笑)、言動諸々は高校時代からあまり変化ないですが、ビジュアル的にはそれなりにね(笑)
でも、大笑いしながら、美味しいゴハンを一緒に食べれるのは本当に幸せな事です。

本店はイマイチだった海鮮チヂミですが、スップル店のは、とっても美味しいです!
焼く方によって、全く違いますね。
e0087008_1227650.jpg

炭水化物満載のチーズラッポギ
写真では見えませんが、チーズの下にはラーミョンが大量に隠れています。
e0087008_1229392.jpg

そして、プングムといえば、ヤンニョムチキン
友達からも大好評で、手づかみでガッツリと!!
e0087008_1233170.jpg

この日の最大のトピックスは、友達のお姉さんの衝撃的(?)な恋愛話し!
久しぶりに恋愛ネタで興奮し過ぎちゃって、大汗かいちゃったわ(笑)

で、私が頼んだのは、ホッピー
昼間から韓国料理屋でホッピー飲んでいる女なんて私しか見当たらず・・・笑
e0087008_12352593.jpg

私のホッピー愛を語った後は、友達の「パッピンスが食べたい!」というリクエストで、職安通りの
カフェへ移動。
e0087008_12374545.jpg

ここでも私はマッコリ(笑)
e0087008_1238543.jpg

昼間のお酒効果は1週間前に経験したばかりなのに懲りずにまた飲んでしまいました・・・汗
しかし、私は一週間に何度、新大久保へ来ているのかしら(笑)?!
翌日もまた新大久保へと向ったkyonpuhiでした。
[PR]

by kyonpuhi | 2012-11-19 12:39 | Gourmet - Korean | Trackback | Comments(6)

まだまだ勉強中

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by kyonpuhi | 2012-11-16 09:03 | excite members

Fabulous night!!

昨晩は最高に幸せな夜でした016.gif
ただでさえお肌がタルんできている年頃なのに(笑)、昨晩から更に私の顔はデレ~っと下がりっぱなしです。
その原因は、もちろん5tion

ライブ中止、そしてリーダー脱退という衝撃のニュースから10日が経った昨晩、5tionライブが
4人で再開されたので、行ってまいりました。

ライブハウス入口の看板は当然4人。
いつもより年齢層低めな客層となっておりました。
e0087008_1284180.jpg


さて、4人でのライブスタートです!!
[PR]

by kyonpuhi | 2012-11-15 12:21 | K-entertainment | Trackback | Comments(10)