<   2012年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

BALI の空

e0087008_1518187.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2012-12-31 15:19 | Travel - Indonesia -

from BALI ②

大晦日の朝…でも、いつもと変わらない静かな朝です。
そして、私もいつも通り(笑)
e0087008_9462516.jpg

↓コメントを頂き有難うございます。
帰国したら、お返事かかせていただきますね。
[PR]

by kyonpuhi | 2012-12-31 09:48 | Travel - Indonesia -

from BALI

寒い日本から、汗だく毛穴全開の暑い暑いBALIへ。
到着して3日目…ビール&プール三昧の日々を送っております。
e0087008_13425073.jpg
e0087008_13402932.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2012-12-30 13:43 | Travel - Indonesia - | Trackback | Comments(12)

5tion&5rion最高 & Happy Holidays!

忘年会ラッシュの締めくくりは、5tionペン12人でのオフ会@カラオケBOX!!
もうね~、楽し過ぎました!!
Box内にポスター貼って、ウチワ(私、忘れた…ROYゴメンね!)持って、
e0087008_10461848.jpg

幹事の可愛い2人が手配してくれた5tion&5rionのハニートーストも登場!!
e0087008_10443060.jpg
最近のカラオケBOXの進化に少々驚いたアジュマです・・・

そして、5tionのDVD鑑賞で最高潮の盛り上り!!
自宅でも一人でニヤケながら見ているけど(アブナイ人・・・笑)、皆で大画面で見る方が破格に楽しいですもんね!
DVDを一時停止中…ROYが指差しているのは私~!?053.gif
e0087008_855473.jpg

それぞれ好きなメンバーの一時停止画像に一喜一憂したりして、とにかく終始、笑い転げていた感じで、
あっという間の3時間でした。
5tionペンさんは、5tion同様に優しくて楽しい人ばかり。
特に「5rion48選抜メンバー」(笑)は最強!

e0087008_10495755.jpg

こうしたオフ会への参加は初めてでしたが、好きな人が同じ016.gifという共通項が持つパワーの凄さを体感させていただきました。
帰宅してからも、今朝もLINEを通じて、皆でワイワイやってます^^
新年会で、また会えるのがとって~も楽しみ068.gif


さて、私は本日が仕事納めとなり、昨年末同様、明日から第二の故郷・バリ島へ行ってきます。
帰国は来年7日…ゲルマン君と共に久々のロングバケーション。
ビール飲みながら、ひたすらのんびりと過ごす予定です。
e0087008_982625.jpg

トドの水浴びもしちゃうかな・・・笑
e0087008_983254.jpg


今年も私の拙いブログにお付合いをいただき、本当にどうも有難うございました。
私にとっての2012年は、例年以上に新しい素敵な出会いの連続で、
周りの人に恵まれている事を改めて感じた一年となりました。


年末年始もバリからブログアップするかもしれませんが、年明けは暫く旅ブログの予定ですので、
引続きお付合い頂けたら嬉しいです。
それでは、皆さま、良いお年をお迎え下さい!!

My greatest thanks to you all and special thanks to 5tion.

Kyonpuhi003.gif
[PR]

by kyonpuhi | 2012-12-27 11:37 | Diary

See you soon!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by kyonpuhi | 2012-12-26 13:00 | excite members

恵比寿「Ocho」で忘年会

クリスマス・イブイブの23日、友達2名+ゲルマン君と共に恵比寿で忘年会。

キレイなイルミネーションや可愛いワンコで賑わっているガーデンプレイスを横目に私達が向ったのはmmanomiさんに教えていただいたスペインバル「Ocho」
e0087008_8305832.jpg

まずはCava&サングリアで乾杯。
e0087008_8314140.jpg

4人の辞書に「少食」という言葉はないので(笑)、かなり色々なメニューを頂いてきました。
鶏レバーペースト、ハモン・イベリコ、エスカルゴとナスのアヒージョ、しし唐、イワシのマリネ、
スペイン風ミートボール、イベリコハムのコロッケ、マッシュルームのアヒージョ、野菜のグリル、
チーズ盛合せ、イカ墨のパエジャ等etc.
えっ、ちょっと食べ過ぎかしら(笑)!?
「お料理のポーション少な目よね!?」と言い訳してみたり・・・
e0087008_8343333.jpge0087008_8344052.jpg

e0087008_8374985.jpge0087008_8375669.jpg

e0087008_8392135.jpge0087008_8383245.jpg

e0087008_8395644.jpge0087008_840325.jpg

白ワインは割と軽め。
e0087008_844283.jpg

会話が弾めば、お酒のピッチも弾みます(笑)
白から赤に選手交代!
赤ワインは、エチケットがかなりインパクトあるので一度飲んだら忘れないですね。
e0087008_8455361.jpg

「MATSU」と書いてあるので、「松」かと思ったら「待つ」
スペイン語の堪能な友達が一緒だったので訳してくれました。
e0087008_846631.jpg

このワインが美味しく、更にもう一本ボトル追加!
でも、この一本は止めておけば良かったのかも・・・と飲兵衛にありがちな後悔が翌日待っていました!!

二軒目は近くのBarへ。
でも、ここ数日の疲れか、或いは単なる飲み過ぎか(笑)、マルガリータを飲みながらも途中から記憶があやふや。
クリスマスイブの朝は、今年一番の辛~い辛~い二日酔いの朝を迎えました(滝汗)
e0087008_8473737.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2012-12-26 08:51 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

新大久保「姉妹や」で忘年会

Merry Christmas!
大笑いしたり、呑んだり(笑)、諸々で・・・嵐のように過ぎていった三連休でした。
昨日、5tionも韓国へと帰っていき、今朝は抜け殻のようになっています。

連休初日は、女友達と新大久保で忘年会。
彼等がいない事はわかっていても、ついつい足がes priveへ。
ソンユ君のライブ中でした。
e0087008_10542784.jpg


さてさて、私とマツコ先輩はサンタ帽子かぶり(笑)、姉妹やさんへ。
e0087008_10552595.jpg

先日、kaoriさんと伺った事もあり、、お店の人が覚えていてくれました。
ここのお店は、とっても感じの良いスタッフばかりです。

いつもより店内が暗いと思っていたら、「節電を!」という事でキャンドルナイト。
以前より節電に対する意識が薄れていたので、改めて心がけないといけないな~と。
e0087008_1057183.jpg

まずは韓国ビールで乾杯!!
e0087008_10574040.jpg

同じメニューばかり頼みがちですが、田舎風キムチチヂミは、カリッと焼いてあってお薦めです。
e0087008_10583840.jpg

ハーブサムギョプサルは、ヘルシー肌、デトックス、リフレッシュ
キノコ3種盛りもお願いして、焼きあがったお肉と共にサンチュに巻いて頂きまーす!
e0087008_10591874.jpg
e0087008_10592466.jpg

すっかり食べ散らかしていますが(笑)、奥に写っているのはナムル盛り合わせ
そして手前は、上にチャンジャがのったプチ海苔巻き
美味しかったですが、お値段1,260円はちょっと高いですね(汗)
e0087008_1112756.jpg

アジュマ4人で、とにかくよく笑い、お喋りし倒した夜。
最後にまたビールで乾杯♪
e0087008_1131327.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2012-12-25 12:10 | Gourmet - Korean

5tion最高、5rion最高!!

昨晩は、年内ラストの5tionライブへ行ってきました。

新大久保のお隣・歌舞伎町のライブハウスで、Jazzとのコラボといういつもとは違ったライブ。
e0087008_1231486.jpg

先着順に入場という事で、早めに会社を抜け出し(汗)、4時前に到着すると既に何人か顔見知りの方々がいらしていて、冷たい風が吹き抜ける寒空の下、アジュマ達(Orion48選抜チーム…笑)で、肩を寄せ合って待つこと1時間半!
寒さを訴えたおかげで(笑)、途中でスタッフから整理券が配られ、30分弱のコーヒータイムで生き返りました。
とっても優しくて楽しい5tionペンさん達ばかりで、7時の開演までが長かったような短かったような・・・

さて、この日はいつもより広々としたステージ!!
入口には、ペンさん達からのお花。
e0087008_11421485.jpg

e0087008_11543348.jpg


長くなりそうなので、続きはコチラから。
[PR]

by kyonpuhi | 2012-12-21 12:09 | K-entertainment | Trackback | Comments(16)

チェ・ジニョク Japan 1st Fan Meeting

日曜日…kaoriさんとワイン付き(笑)ピッツァランチをした後に向った先は、

ドラマ「ロマンスが必要」ですっかりファンになってしまったチェ・ジニョクssiのファンミ!!
前日に続いて、この日もダブルヘッターでした(笑)
e0087008_8455263.jpg

ジニョクssiのファンミは未だ韓国ではやったことがなく、今回のファンミは正真正銘の
First Fan Meeting!!

「どれくらいの人が来るのかな~?」と要らぬ心配をしていたところ(5tionのクセが抜けない)
750名程の女性で六本木フォーラム内が埋っていました。
e0087008_8464420.jpg
e0087008_8465083.jpg
e0087008_8465929.jpg

いきなり彼の歌でスタートし、フォトセッションへ。
今回の席は9列目の真ん中辺り…ちょうど彼の立ち位置真正面だったので、バッチリと見えました!
トークや質問コーナー等では、司会のイ・ユミさんが上手に彼の話しを広げてくれます。
ジニョクssiは、ジムで毎日鍛えているだけあって、かなりのNice Body!!
私のツボは、スーツの上からでもわかる上腕筋(笑)
でも、笑った時のクシャとなる目元が可愛くて、そのギャップがまた良かったり…笑
途中、彼が歌いながら涙する場面もあり、友達と2人でもらい泣き。
叫んだり、爆笑したり、泣いたり…色々と忙しい私達です(笑)

ラストはステージ上での握手会。
そして、クリアファイルとペンラ購入者はサインも…もちろんサインいただいてきました。
5tionライブで少しだけ慣れたとはいえ、やはり握手は緊張します。
緩めの流し隊もいるので(笑)、ゆっくりと話す事は出来ませんが、一方的に話しかけ(笑)、
素敵な笑顔で握手051.gif
e0087008_848408.jpg

一緒に行った友達に「5tioにご執心だけど、こちらに身は入るの!?」(笑)と言われましたが、
本人を目の前にしたら、彼のオーラに心奪われます053.gif

ファンミ後、私がよく行ってる居酒屋へ寄ったのですが、店長に「2人共とっても楽しそうですね~」と・・・
はい、2人ともテンション高過ぎでした(笑)
来週からの旅行には、「ロマンスが必要」のDVD持参で行くことにします!
[PR]

by kyonpuhi | 2012-12-20 08:57 | K-entertainment | Trackback | Comments(6)

従姉妹会@赤坂「天香回味」

kaoriさんと別れた後は、従姉妹達との忘年会のために赤坂の天香回味
店内に入った瞬間、クミンの香りが漂い、ほぼ女子で満席!!

ランチのハーブサムギョプサルに続き、夜もデトックス、そして美肌効果も期待できる薬膳鍋
を頂きます。

チンギスハンが考案したという薬膳鍋は、辛いスープの「天香」とさっぱりとしたスープの「回味」
を自分好みの配分で入れられるので、色々な味が楽しめます。
e0087008_11374385.jpg

数十種類の天然植物等が入ったこのスープが美味しいので、とにかく飲みまくり、
スープもどんどん注ぎ足してくれます。
このスープで30分以上ニンニクを煮ると匂いがしなくなるそうです。
45分ほど経過したところで食べてみましたが、ホックホックのジャガイモのようになっていました。
こだわりの野菜(サツマイモは甘いし、椎茸は巨大!!)、お肉、海老などの具材とスープでかなりお腹が膨れ、身体もポカポカを通り越して汗だく!!
e0087008_1139598.jpg

〆はスープの中にフカヒレ+クロレラ入りの麺を入れてもらいました。
e0087008_11405235.jpg
e0087008_11405894.jpg

美味しいゴハンに加えて、従姉妹達との楽しい会話でもデトックス!

ちなみに、こちらは2時間制ではありませんが、「お会計お願いします!」と来るのは超早っ!
これからデザート(この日は紫イモのアイス)食べるんですけど…というタイミングでした(笑)
e0087008_1142472.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2012-12-19 12:10 | Gourmet | Trackback | Comments(10)