<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

holidays from tomorrow

明日から10連休という方もいらっしゃるかと思いますが、私はカレンダー通りのお休み。
しかもボスが海外出張中(ほぼ遊びだけど・・・笑)のため、何気に仕事が忙しかったりしていますが
今晩から大切なお友達が半年ぶりに来日!!
GWは一緒に飲んだり弾けたりする予定なので楽しみが待っております
070.gif

でも・・・飲み過ぎには注意しないとね!!
先日、こちらを飲み過ぎてしまい、記憶が少~しだけ(笑)飛んでしまいました。
e0087008_134091.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-04-26 13:55 | Diary | Trackback | Comments(4)

ライブの後は皆でサムギョプサル!

昨晩の5tionライブでも、チングちゃんと最前列で叫んだり、踊ったり(笑)、
目がハートになってみたり053.gif、韓国でカムバする新曲に聞き入ってみたり・・・と
いつものように素敵なメンバーと最高の時間を過ごしてきました。
ライブ終わった後は汗だくで、お風呂あがりのようになっていましたけど~笑

弾けきった後は、しっかりとお肉で栄養補給!!
6人で、テンジャンチゲ2個、サムギョプサル4人前をオーダー。
もちろんアルコールの方も忘れずに補給(笑)
e0087008_151544.jpg
e0087008_1511753.jpg

「皆で食べるから美味しいんだよね~」とチングちゃんが言っていたけど、本当に楽しい仲間に恵まれております!
でも、テンションが高過ぎた私はサムギョプサルを焼かないで、自分の腕を少々焼いてしまいました。
今日もまだヒリヒリしていて、しっかりと痕になりそうな予感(涙)
皆さまもお気をつけ下さいね。
e0087008_1513155.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-04-25 15:15 | Gourmet - Korean | Trackback | Comments(6)

ゲルマン君Birthdayはラム三昧@霧島

昨日4月23日は、ゲルマン君の4x回目のお誕生日067.gif
「別にお祝いしなくてイイよ~」と言われ、事実、私も忙しさに感けてノープランだったのですが(汗)、
一応、大好きなジンギスカンで軽~くお祝いすることにしました。
伺ったのは、最近のお気に入り店でカジュアルなジンギスカン霧島
いつもはアラカルトですが、この日は大関コース+アラカルトで。
コースのネーミングは、霧島さんならではですね(笑)

ラムの岩塩煮込みから始まり、炙りラム、特選ラムヒレ、生ラムのソーセージ、特上生ラム肉、生ラムタン、塩ダレもみラムなど、色々なラムのオンパレード!
そして、追加でラムチョップ!
どんだけラム好き!?というほどラム三昧してきました。

ラムソーセージは、お店によってはかなりクセがあるのですが、ここのは食べ易いです。
コロコロ転がしながら焼いて、中まで火を通していきます。
e0087008_1156303.jpg

炙りラムは、塩かワサビを付けて・・・これは絶品!!!
e0087008_1234562.jpg

e0087008_1158174.jpg

ゲルマン君は、〆に禁断の白メシを…美味しいラムのエキスを含んだジンギスカンのタレ+バターをON!!!
B級を通り越してC級グルメの域だと思いますが、このジャンクさがまた美味しいんですよね。
e0087008_11572631.jpg

こうして美味しいゴハンとお酒を頂ける健康な身体に感謝して、また今日から頑張っていきましょ!!
[PR]

by kyonpuhi | 2013-04-24 12:10 | Gourmet | Trackback | Comments(14)

Wine「Reserve du Golf」

久しぶりに実家へ。
自宅からだと30分位、週に何度も行ってる新大久保からもすぐ近くという距離なのに
気がつけば今年になってから一度も行ってないという親不孝な娘です。
でも、外食は一緒に何度かしてるので顔は見せてますけどね。

父が「好きなワイン買っておいたから開けようか?」と出してきたワインをエチケットも見ずにオープンしたら、「あれ?これ違うワイン!!」・・・気付くのが遅すぎますよね(笑)
従兄弟が父へゴルフのお礼にとプレゼントしてくれた Reserve du Golf
e0087008_12291578.jpg

Le 19emeと書いてありますが、ゴルフは通常18ホールなので、「プレー後=19ホール目」
ということで、「ゴルフの後に楽しむワイン」というそうです。
なかなか洒落てますよね。

たぶん、気が利く従兄弟のお嫁さんが用意してくれたワインかと思います。
e0087008_12315731.jpg
         (*リモコンが背後に・・・生活感ありありで失礼します)

父が「違うの出してきちゃったか~」と言っていましたが、ちょうど、両親と従姉妹会の話しをしていたので、このワインが引き寄せられて出てきたのかもしれません。
父方の親戚は異常に引き寄せ力があるので・・・笑
とても美味しいワインで、あっという間に1本空けてしまいました。
Kさん、ご馳走さまでした。次回はタイ料理かな!?001.gif
[PR]

by kyonpuhi | 2013-04-22 12:43 | Diary | Trackback | Comments(12)

スペシャルなライブ♪

昨晩の5tionライブは、珍しく真ん中より少し後方にチングちゃん達と陣取って盛り上がってきました~
いつもは、最前列か二列目なんですけどね。
しかも病み上がりなのに・・・
チングちゃん達と騒ぎ過ぎたようで、今朝は軽く筋肉痛(笑)
でも、楽しんだもの勝ちでしょ!!
メンバーもその方が嬉しいはず!

昨日は、グッズ3000円お買い上げにつきメンバーと一緒に撮影できるという特典あり!
e0087008_8343287.jpg

結果、、、、3回分お買い上げ(笑)
e0087008_8324437.jpg

撮影した写真は、自分だけのお楽しみ、掲載不可と事務所から言われているので、アップできないのですが、全メンバーがスーツスタイルでかなり素敵でした!
私の姿は残念だけど・・・汗
[PR]

by kyonpuhi | 2013-04-21 11:28 | K-entertainment | Trackback | Comments(12)

decreased strength

気持ち的には元気なのですが、どうにも体力が伴わないようで、、、
こぶたさんに頂いたコチラを飲んで、ゆっくり休みたいと思います。
e0087008_14135429.jpg
今晩から冷えるようですので、皆さまも風邪などひかないようご自愛くださいね。
See you next week!
[PR]

by kyonpuhi | 2013-04-19 14:19 | Diary

まだ170日?!

初めて彼等を間近に見た日から昨日で170日が経ちました。
カップルカウンターのアプリ入れてるので、わかります・・・笑
ひとりで少し緊張しながらライブを訪れた日には、今のような状況は全く想像していなかったはずです。

たくさんの素敵な出会いがあり、忙しいけど、とても充実した濃厚な日々053.gif
一緒に応援しているチングちゃん達とは、週に何度も会っているせいか、
2日くらい間が空くと寂しかったりする今日この頃です(笑)
もちろん、メンバーにも会えないと寂しいですよ~!

明日もカッコいい5tionのライブがあります!!
是非一度ライブ参戦してみて下さい!
ハマリますよ(笑)
e0087008_13311946.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-04-16 13:36 | K-entertainment | Trackback | Comments(6)

ビールParty

2月に従姉妹達と作ったビールが完成し、従姉妹宅へ到着しました!!

賞味期限がとても短いため、叔父達も交えて、早速、ポットラックパーティー@従姉妹宅を開催。

自分達で作ったビールの出来映えは、
スッキリとした喉越しで、最高のお味!!

ほぼ1日がかりで頑張った甲斐がありました。
最近、ビールは1杯程度しか飲まない私ですが、これだけは別腹(笑)!!
e0087008_1155512.jpg


お料理は2つのテーブルに載りきらないほど・・・私を含めて、食欲旺盛なので~
叔父が作ってきてくれたローストビーフと鶏ハムが美味し過ぎて、一同大絶賛!!
お土産にも一本頂いたので、今週の晩酌が楽しみとなっています。
e0087008_1161215.jpg

お料理上手な従姉妹のホタテのグラタンやピクルスも美味しくて、広々とした従姉妹宅で寛ぎながら、
日本酒やワインも飲み、お昼間からイイ気分♪
e0087008_1163088.jpg
e0087008_1164633.jpg

いつもはお店で集う事が多いのですが、ポットラックPartyもたまには良いですね。
何と言っても、この日の主役だった従姉妹のBaby君(1才3ヶ月)も伸び伸びと参加できますからね!
近々また飲む予定・・・酒飲みの家系です(笑)
[PR]

by kyonpuhi | 2013-04-15 12:50 | Diary | Trackback | Comments(14)

lack of sleep

本来なら、night out!!068.gifといきたい金曜日ですが、先週末から寝不足の日々。

また明日からの忙しい日々、そしてお肌のためにも今晩のお酒は少しだけ控えてみようかな~と
思ってみたり・・・ま、思い通りにいった試しがありませんけどね(笑)
e0087008_16123374.jpg

Have a nice weekend!!
[PR]

by kyonpuhi | 2013-04-12 18:07 | Diary

Happy Hourの次は・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by kyonpuhi | 2013-04-11 12:52 | excite members