<   2013年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ライブ後のお楽しみ

昨晩も5tionライブに参戦してまいりました070.gif

で、そのライブ前に、5tionロゴ入りポロシャツ20枚(だったかな?)をプレゼントしてくれるという事で、
私、当ってしまいました。
フロントは胸元に5tionのロゴ、そしてバックは・・・出番が少なそうです(笑)
e0087008_14321950.jpg


ライブは、超SEXYカインのソロステージから始まり、曲のラインナップはいつもとほぼ同じですが、
久しぶりに「More than words」を歌ってくれたり、初めましてのラッパー系の方が途中で登場したり、
汗だくになりながらライブを楽しんだり、ハグ会で女性ホルモンの活性化を図ったら(笑)
お腹も空くし、喉も渇きます!!
ちょっと夕食を食べるには遅めの10時近くからのスタート。
e0087008_1438251.jpg

大好きなテンジャンチゲを食べながらのレモンサワー!!
e0087008_14405033.jpg
e0087008_1441327.jpg

まだまだライブやハグの興奮が治まらず(笑)、話しも色々と盛上り、楽しいゴハンtime!!
こうした時間もまたライブへ参戦する楽しみの一つ、と言うか、大きなウエイトを占めているかもしれません。

1週間会えないと寂しいな~007.gif
[PR]

by kyonpuhi | 2013-05-30 14:48 | K-entertainment | Trackback | Comments(4)

打ち合せ

Weddingの文字が見えますが、結婚式をあげるわけではありませんよ(笑)

家族や親戚達とのプチ・パーティーをオーガナイズする事になり、ホテルへ伺ったら、こちらのプランを紹介されてしまいましたが、当然お値段が・・・汗
これから、ネゴ、ネゴ、ネゴ~!!!
e0087008_1056161.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-05-29 13:30 | Diary | Trackback | Comments(7)

スポーツ観戦のハシゴ

私が5tion活動諸々に勤しんでる中、ゲルマン君はサッカー観戦@国立競技場
柏vs浦和の試合を良席で楽しんできたようです。
e0087008_852571.jpg

e0087008_853147.jpg

で、それから数時間後に送られてきた写真を見ると・・・
あれ?ここは!?
e0087008_812104.jpg

神宮球場!!
e0087008_8125259.jpg

サッカーの次は野球観戦!!
今の時期の神宮球場って気持ち良くビールも飲めるんですよね(笑)
野球観戦はドームより神宮の方が好きだな~
e0087008_8135489.jpg

東京音頭060.gif
e0087008_8146100.jpg

ハシゴ酒は得意中の得意だけど(笑)、たまにはスポーツ観戦のハシゴもイイかもしれないですね。
[PR]

by kyonpuhi | 2013-05-27 08:21 | Germanic's Room | Trackback | Comments(4)

セルフNail

mayucoさんのマネっこ~
指が太いのは見逃してくださいね(笑)
e0087008_1030034.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-05-25 00:26 | Beauty & Nail | Trackback | Comments(2)

swill beer

ビールが美味しい季節到来!!
「一年中、飲んでるでしょ!?」と言われそうですけど、最近はビールの摂取量はかなり少ないんですよ・・・これでも(笑)!
特に冬場はね。
でも、これからは・・・
e0087008_12372471.jpg

昨晩の5tionライブ後のハグ会で、メンバーから「痩せましたね」と言われた羨ましいチングちゃん053.gif
私ったら、ビール腹の上乗せしている場合ではないですね(笑)
[PR]

by kyonpuhi | 2013-05-23 12:44 | Diary | Trackback | Comments(10)

ちょっと派手に・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by kyonpuhi | 2013-05-22 13:01 | excite members

5tionリリイベ2日間

5月15日・・・5tionメンバーにとっても、そして私達にとっても記念すべき日!!
e0087008_11375332.jpg

自分がCD発売するわけでもないのに(笑)緊張しながら向かったリリイベ会場。
初めてのライブハウスで勝手がわからずにいましたが、お店の方々が親切で助かりました。

以前の記事でもアップしました私達の送ったスタンド花は会場入口に!
メンバーもお花の前で記念撮影!やった~!!!
e0087008_11261123.jpg

リリイベのために用意した横断幕は福島遠征にも持参!
5tionをもっと宣伝しないといけませんからね。

e0087008_11264471.jpg

さすがにスタンド花は福島へは持って行けないので(笑)、手作りボードだけ持っていきました。
e0087008_1129566.jpg


最初、「リリイベ2日間って、どうなのかな?」とチラリと脳裏をかすめたりもしましたが、
2日続けてメンバーに会えるのは嬉しいこと!!016.gif
初日は100名位、2日目は60名位の観客だったかな~
若干緊張した面持ちながらも、彼等の意気込みや熱気あふれるステージを両日共に一番前で体感してきました。
ライブ後、CD購入者はCD或いは自分の好きなモノにサインを…リリイベですから、CD買わないと来た意味ないですよね!!
でもね、ごくごく稀にそうでない方もいたりして、、、、007.gif

1日目はCDにサインを、2日目は・・・こちらは伏せておきますね。
e0087008_113202.jpg


また今週からは、いつものShowbox@新大久保でのライブが始まります。
新しいペンも増えつつあるので、「このライブハウスでは狭いな~」という日も近いかしら(笑)!?


[PR]

by kyonpuhi | 2013-05-21 13:23 | K-entertainment | Trackback | Comments(6)

5tion Live in Fukushima

リリイベ2日間レポの前に福島での5tionライブを先にアップしますね!

私にとっては、初の5tionライブ地方遠征となり、一緒に行ったチングちゃん達と
大人の遠足を楽しんできました。

新幹線車内では、写真を撮ったり、リリイベについて熱く語っていたら、気がつけば福島!!
仙台まで行かず、福島で無事に下車できて良かった~笑
ホームでは、またまた新幹線をバックに写真を撮ったり、ワイワイしていたら、改札口に到着するまで
10分以上経過(笑)
楽し過ぎるチング達!
e0087008_822242.jpg

e0087008_8232067.jpg

駅ビルでランチを済ませて、ライブ会場である福島県文化センターに行ってみると、
既にSM☆SHペンの方が数人先着。
一人で待っていたら果てしなく感じられる時間もチングちゃん達とお喋りしていたら、あっという間。
入場時間を少し早めた程、人も多くなってきて、「どの位、席が埋るのかしら?」という心配は払拭され、2000人キャパのホール1階は満席、2階席は前の方は埋っている状態。

偉い方々のご挨拶、地元芸能、NANTA(初めて見ましたが面白かった~!)に続き、
いよいよ5tionが登場!!!

いつもとは違う広々としたステージ上で、照明も彼等を更に素敵にライトアップしてくれていて、とっても光り輝いていた5tion!!!
前から4列目のど真ん中に座っていた私達にメンバーも気が付いてくれて嬉しそうでした。
あっ、私達が勝手にそう想っただけかもしれませんけどね(笑)
緊張はしていたと思いますが、でも、リリイベの2日間よりもリラックスしていたように私には映りました。
Deep Slow、僕たち結婚しよう、パピヨンの3曲と簡単な自己紹介で終わった短いステージでしたが、
この晴れの舞台を見ることが出来て、本当に幸せな一日でした016.gif
ちなみに私がわかった範囲でですが、東京から駆けつけた5tionペンは15人~20人位だと思います。

今回のイベントは、翌朝のNHKのニュースでも紹介され、地元の新聞にも掲載。
福島在住のチングちゃんが送ってくれました。
e0087008_843994.jpg
民放より先にいきなりNHK進出!!紅白に一歩近づいたかな(笑)

最後に、、、、帰りのタクシーの運転手さんが「福島へ来るのに抵抗なかった?」と聞かれ、
まだまだ復興という言葉には程遠い場所にいる事を再認識しました。
そういう意味でも、今回のイベントは自分にとっても良い機会だったと思います。
ありがとう、5tion!!
e0087008_11133126.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-05-20 12:08 | K-entertainment | Trackback | Comments(10)

5tion三昧から一夜明け

リリイベ2日間、そして昨日の福島でのイベント…5tionと幸せな時間を過ごすことが出来た3日間でした。
特に昨日の福島でのステージは、いつものライブ会場とは違う大きなステージ上で、
いつも素敵なメンバーが、更に更に光り輝いていました。

私は見れていませんが、今朝のNHKニュースでも取り上げられていたようですね。
見たかった~!!

昨日は、私もチングちゃん達と遠足気分で福島までの旅を楽しんでまいりました。
写真撮ったりしながらワイワイしていたら、改札口に到着するまで10分以上!!
十分に大人の年令なんですけどね・・・笑
e0087008_11562637.jpg

早くにレポをアップしたいところですが、まだ頭の中がいつも以上に覚醒してないので(笑)、
暫しお待ち下さいね。
e0087008_11562754.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-05-18 11:56 | K-entertainment

5tionリリイベ1日目

長かったような、嵐のように一瞬のうちに過ぎていったような5tion CD発売記念イベント1日目
色々な事があった一日でしたが、5tion&気心知れたチングちゃん達と最高の時間を過ごせました。

今回もまたチングちゃん手作りボード、そして、「僕たち結婚しよう」のコンセプトに合わせてWeddingのイメージでお願いしてくれたアレンジメント!!
e0087008_11262113.jpg

ライブハウスの方が「こんな大きなお花は初めてですよ!」と仰っていましたが、これでも前回より若干小さめサイズ(笑)
e0087008_1119944.jpg

「横断幕も作りたいね~」と話しが出ていたら、サクッとチングちゃんが横断幕もオーダーしてくれました。
アクティブなチングちゃん達には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
私なんて、いつも飲んでるだけですから~068.gif
ガムテープで留めてあるのはご愛嬌・・・笑
e0087008_11201127.jpg

未だ未だ余韻が残る中、今日もまたリリイベ参戦してきます。
そして、明日はいよいよ福島遠征!!
落ち着いたら、また改めてレポさせて頂きますね。
e0087008_11244937.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-05-16 12:53 | K-entertainment | Trackback | Comments(10)