<   2013年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Soul Mate from Hawaii

約1ヶ月ぶりの来日となったハワイ島のSoul Mate!
今回はアメリカ人の旦那様と共に約2週間の滞在となり、一緒に5tionライブにも参戦してきました。
なんと言っても5tionが結んでくれた縁ですから、5tion活動がメインで、その合間に何度か飲み会!
とにかく、よく飲んで食べました・・・深夜まで(笑)068.gif

ハワイ島への帰国日・・・日本での最後の晩餐は、やはり韓国料理!
旦那様リクエストの骨付きカルビを食べた後、サムギョプサルもいっちゃった!!!
e0087008_1144278.jpg

e0087008_11443510.jpg

お肉を焼いていたら、「シュリンプが食べたい!」とのリクエストがあり、メニューにはなかったのですが、ダメもとでお店の人に聞いたら、「あります~」とのこと。
とっても満足そうにシュリンプを食べていた旦那様のお顔をご紹介できないのが残念です。
おかわりしちゃったくらいですから~
e0087008_11444534.jpg

羽田空港まで一緒にタクシーに便乗してお見送り。
最近は自分が乗るわけでもないのに空港へ行く回数が多いかも・・・笑
次に会えるのは日本orハワイ島?!
でも、きっと・・・See you soon!!

[PR]

by kyonpuhi | 2013-06-28 13:36 | Gourmet - Korean | Trackback | Comments(2)

Good Luck

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by kyonpuhi | 2013-06-27 17:23 | excite members

走り続けた3ヶ月

5tionと行く鬼怒川温泉ツアーから一日空けて、その後の3日間は怒涛の如く過ぎていった感じです。
彼等は月曜日に韓国へ帰国しました。

5tionそして5rionちゃん達と駆け抜けて行った3ヶ月間は、長かったような短かったような、、、
そして、今となっては夢の中の出来事だったような気さえしています。


ROYの誕生日でもあったラストライブ!!
そのライブ前に代々木体育館で開催された極真空手の大会にもゲストで出演があり、最後の最後まで大忙し!!
↓ここで4曲を披露。若干アウェーな感じもありましたが、5tionに会えるのは幸せなこと!
e0087008_12591814.jpg


代々木から、いつもの新大久保Showboxへ。
スタート直後から涙腺が崩壊してましたが、ROYからたくさんのファンサ053.gifももらい、
いつも通りチングちゃん達と叫んだり、踊ったり・・・070.gif
でも、メンバーそれぞれからの手紙には大号泣!
これ書きながら、またウルウルしちゃってます・・・罪な男たちーーーーー!!

チングちゃん作のバナーをライブ前に配って、メンバーへのサプライズ。
100枚用意してきたら足りなくて・・・
4月頃のライブでは、「今日は何人来てる?30人位??」と会話していたのが、この日は130人位!
e0087008_12185181.jpg

本当に早く戻ってきてーー!!
e0087008_1219077.jpg

まだまだ頭の中が整理できていませんが、落ち着いたら鬼怒川温泉ツアーなどもアップしていきたいと思っています。
まずは、その前に仕事の山を片付けないとね!!
[PR]

by kyonpuhi | 2013-06-26 13:47 | K-entertainment | Trackback | Comments(6)

ROYへのプレゼント

大好きな5tionの愛するROYの誕生日大切な友達たちと送った
プレゼント動画
です。




PCに関してプロフェッショナルなチングちゃんが作ってくれました・・・ありがとう!!
我が家にいる巨大ROYも登場させていただき、何度見ても感動!!!
ずっーとROYの素敵なお顔の連続ですからね(笑)
ROYはもちろん、メンバーや事務所の方々にも見ていただけました。
また来年も一緒にお祝い出来たら嬉しいな~016.gif
[PR]

by kyonpuhi | 2013-06-25 12:39 | K-entertainment | Trackback | Comments(8)

5tion&5rion@鬼怒川 ~*追記あり~

往路のバス内から大爆笑したり、怒ったり、泣いたり、色々とあった濃い2日間でしたが、
友達たちと「また明後日ね~」と笑顔でそれぞれ帰途へ。
「終わり良ければ全て良し」ですね。
e0087008_14391360.jpg

まだまだ余韻に浸っていたいところですが、鬼怒川の長閑な景色から一転、今日は仕事という現実に
引き戻されています。
e0087008_1430827.jpg


追々、写真と共にレポをアップしたいところですが、ブログやFBなどへ掲載不可の写真が多いので、
ご諒承くださいね。
e0087008_14165064.jpg

e0087008_14422137.jpg


夜の差し入れ
[PR]

by kyonpuhi | 2013-06-21 17:14 | K-entertainment

珍道中スタート

e0087008_13344575.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-06-19 13:34 | from cellular phone

5tionファンクラブ スペシャルツアー

明日から一泊で5tionファンクラブの温泉ツアー@鬼怒川へ行ってきます。
私達は新宿からバスで行きますが、メンバーは別の車で行くし、食事も別!!
VISAの関係で制約が色々と多いため、5tionと過ごせる時間というのは限られますが、
友達と楽しむ温泉旅行と思えば問題なし!!
枕投げしちゃうらしいから~笑
パワースポットである日光東照宮で「良い気」をたくさん頂いてきたいと思います。
e0087008_11492184.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-06-18 12:07 | K-entertainment | Trackback | Comments(6)

今日と明日は休肝日(笑)

金曜日の夜から昨晩まで、本当によく飲んで、よく食べた3日間でした。

生ビール、2人で生マッコリのボトル2本、そしてチャミスルへ・・・危険な週末スタート(笑)
e0087008_12132272.jpg
e0087008_12133380.jpg
e0087008_12134018.jpg

この日のジョンは、ちょっと焼き過ぎなビジュアルですが、美味しさには変わりなし!!
e0087008_1213469.jpg

二日酔い気味のランチは、ガッツリと汁モノで・・・
e0087008_12312566.jpge0087008_12313251.jpg

e0087008_12151188.jpg

気だるい月曜日の朝を迎えてしまいましたが、今日と明日はお酒は控えるつもりです。
水曜日から5tionと行く温泉ツアーが待っているので・・・070.gif
5tionに会えるのも嬉しいけど、仲良し5rionちゃん達と一緒の旅というのも楽しみだったりしています。
[PR]

by kyonpuhi | 2013-06-17 13:11 | Gourmet | Trackback | Comments(4)

悩む・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by kyonpuhi | 2013-06-14 12:07 | excite members

Coral Pink

ここ数年、コスメ類は韓国で調達してくるコスメが中心で、あとは空港の免税店で買うくらい。
デパートのコスメカウンターを訪れたのは、いつ以来かな??
e0087008_1535793.jpg

「限定」カラーという言葉に弱い人は私だけではないはず(笑)
顔色よく見せるコーラル系を選んでみました。
e0087008_155031.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-06-14 09:34 | Beauty & Nail | Trackback | Comments(2)