<   2013年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

5tion@TBC

昨晩は、5tionがアーティストそしてモデルとしても出演のTokyo Boys Collection
へ参戦してきました。
e0087008_12403426.jpge0087008_12404726.jpg


いつもの友達たちに加え、ハワイからの友達も迎えての5tion活動。
約2ヶ月ぶりの再会となったハワイの友達と赤坂BLITZ前で、皆が到着する度にハグ、ハグ(笑)!!
e0087008_12143185.jpg


イベント自体は午後2時から開催されていましたが、私達は5tion出演時間にあわせて、
7時半頃に会場入り。

チングちゃん達と一緒にまたお花を3基出させてもらいました。
e0087008_14162563.jpg

スケジュールが1時間ほど遅れ、5tionが出演したのは9時過ぎだったかな・・・
Deep Slowとパピヨンの2曲を披露し、
その後、メンバー全員がモデルとして登場!!!!
群を抜いて、断然ステキに輝いていました。walkingもカッコよかった!
ファンからの声援も熱く激しかったしね(笑)
e0087008_12573135.jpg

登場時間は短いものでしたが、ちゃんとメンバーも気がついてくれて、「いつ登場するの~!?」と
待った甲斐がありました。
明日からは、また遠征してきまーす!!
[PR]

by kyonpuhi | 2013-08-29 15:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(2)

5tion感謝祭

昨晩は、久しぶりにShowboxでの5tionライブ
感謝祭ということで、100名限定の無料ライブ、そして250名限定の無料食事会も開催されました。
ライブチケットは2分足らずで完売(と言っても無料ですが)だったとか。

昨晩のライブは、司会にバツグンの西尾さん登場がして、5tion並みに熱い声援を送る私達(笑)
ライブは、「ONLY 4 U」でスタート。久ぶりに聞きましたが本当に良い曲。
「Deep Slow」、「パピヨン」、「僕たち結婚しよう」に続き、ジュエルからの正式な脱退の報告が・・・覚悟はしていたものの涙が止まらなくて。
この4人の5tionが大好きだから、この4人でのステージが見れなくなると思うと本当に哀しいし、残念で仕方ないです。
最後は、盛り上がる曲で終わりましょう!という事で「High High」でライブは終了となりました。

叫んだり、踊ったり、笑ったり、泣いたりのライブ後は、5tionシェフが登場しての食事会。
e0087008_11431481.jpg

Jewelがゴハン、Kyneがプルコギ、Lenがゴマ等をふりかけたりしていますが、ROYは・・・笑
e0087008_11433373.jpg

e0087008_11424439.jpg

メンバーが盛り付けてくれたプルコギ丼をいつものチングちゃん達と楽しく美味しく頂いてきました。
ご馳走サマー!
e0087008_11385444.jpg

さて、今晩も会いに行ってきます!!
今週は、5tion Weekです。
[PR]

by kyonpuhi | 2013-08-28 13:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(4)

On The Beach

サムイはベストシーズンですが、タイは雨季の真っ只中。
少なからず影響を受けるのか、一日の中でも天気は目まぐるしく変ります。
e0087008_10493395.jpg
e0087008_10495171.jpg

♪今~南の島には~マ~リ~ンブルーのそよ~風~♪
e0087008_10501139.jpg

海は遠浅で抜群の透明度です。
e0087008_10482931.jpg

マッサージは毎日営業を受けました(笑)
e0087008_10485693.jpg

e0087008_10533195.jpg


ホテルには平積みされたペーパーバックが沢山あり、読み終えた本を皆さん置いていくようです。
日本語の本も少しですがありました。
実は、ゲルマンも本好きでして、今回の旅のお供は「松本清張の傑作集」
おおよそサムイの雰囲気に似つかわしくない内容ですが、なかなか乙でした(笑)
e0087008_10343489.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-08-27 13:00 | Travel - Thai - | Trackback | Comments(6)

Koh Samui

今回の目的地はサムイ島です。
サムイ島は今ベストシーズンです。
本来であれば、夜行バスと船のジョイントチケットで10時間以上かけて行くのが
「あるべき姿」ですが(笑)
、今回はPG定番のお絵かき飛行機でサムイ島に向います。

バンコクはどんよりでしたが、サムイ島は思った通りの快晴!
e0087008_11524485.jpg

e0087008_1153267.jpg

今回、ここで初めてロスバゲを経験しました。
空港アナウンスで名前を呼ばれ、「あなたの荷物は積み忘れよ。16時着の飛行機で着くから、それから届けるのでホテルのアドレスを教えてね。」と担当女子にすまなそうに言われました。

チャウエンビーチの外れのホテルまではシェアバンで130B。
手ぶらでのチェックインとなります。
e0087008_1154340.jpg

受付で、「荷物が後から来るので・・・」とお願いして食事に向います。
ご挨拶代わりに、ホテルでグリーンカレーとマンゴージュースを270Bで。
ホテルなので、かなり高いです。
ん~、値段の割に普通。
e0087008_11561335.jpg

e0087008_12322160.jpg

腹ごしらえが済んだら通りをふらふらと歩ってみます。
e0087008_11564231.jpg

e0087008_11565975.jpg

ビールは大量に買い込みます。同じ失敗はしません(笑)
e0087008_11571437.jpg

初のオーシャンビューは波の音が部屋まで届きます。
ここに3泊しました。
e0087008_11573639.jpg
e0087008_12313573.jpg
*コメントのお返事はKyonpuhiよりさせて頂きます。
[PR]

by kyonpuhi | 2013-08-23 13:00 | Travel - Thai - | Trackback | Comments(4)

2ndは?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by kyonpuhi | 2013-08-22 23:00 | excite members

サワディーカップ

どうも、ゲルマンです。
日曜日の朝、無事にタイより帰国しました。
ビーサンを革靴に代えて、いつもと変らぬ日常に戻ってしまいました。
毎度の事ですが、備忘録としてKyonpuhiブログに記させて頂きます。
*追記:コメントのお返事はKyonpuhiよりさせて頂きますので、宜しくお願いします。

8月10日、10:50のANAでバンコクへと飛びます。
当初はバンコクから更にタイ以外に飛ぶ予定でしたが、あれよこれよと考えている間に時間だけが経ち、結局タイを南下することとなりました。

一泊目に宿泊したのは、カンボジア旅行の時と同じ宿です。
ここは空港までの無料送迎があるので、トランジットで使う人が多いです。
施設の旧さは否めませんが、ゲストハウス位の価格で泊まれます。
e0087008_12214294.jpg

e0087008_155515.jpg

空港までの送りのバスは、チェックインの際に予約をしないと乗せてもらえないようです。
翌朝、予約をしなかった韓国人カップルがフロントでもめてました。

ホテルの近くには屋台村とコンビニがあり、とっても便利です。
e0087008_1223751.jpg

e0087008_1224832.jpg

メニューは当然タイ語しかないので、おいしそうなのを食べていたオジサンのテーブルを指でさして
お願いします。
豚の照り焼き乗せつゆだくご飯(30バーツ)
e0087008_1222484.jpg

タイは雨季。このあとスコールが降りました。
e0087008_122295.jpg

近くにコンビニがあったので、「後で戻しておけばイイや~」と思い、
ホテルのミニバーのビールを飲んでいました。
ところが翌朝のチェックアウト前に、コンビニにビールを買いに行ったら、
「今の時間は売れない」と言われました。
「そりゃ~朝の7時だしね。でも、、、そんなのあったっけ?」と思うゲルマンでした。
[PR]

by kyonpuhi | 2013-08-21 13:00 | Travel - Thai - | Trackback | Comments(8)

そろそろ・・・

ゲルマンのLong Vacationも終盤戦へ。
e0087008_1311113.jpg

どこかで撃沈することなく、無事に帰ってくるのでしょうか(笑)!?
e0087008_13112140.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-08-17 13:00 | Germanic's Room | Trackback | Comments(2)

大阪日帰り遠征

前回の北九州遠征に続く第二弾!!
5tionに会うために大阪日帰り遠征してきました。
大阪の日帰りは出張でも何度か経験していたし、九州に比べたら距離も近い!!
いつもの仲間たちと一緒だったら、暑さや空腹も乗り越えられます(笑)

今回、5tionは6曲披露+アンコール1曲。
私達は、会場後方で、叫んだり飛び跳ねたりしながら応援してきました。
e0087008_11165210.jpg

5tionに会えた時間は短かったけど、私達が来ていた事はわかってくれていたし、
何よりも一緒に遠征した友達と過ごす時間が楽しかったので、それだけで充分に満足!!


前回の遠征に比べると走る事もなかったので体力消耗も少なく(笑)、帰りの新幹線まで余裕もあったりして、冷たいビールとお好み焼きを堪能する時間もありました。
5tionに会うのが目的とは言え、やはり大阪らしさも味わいたいですもんね。
e0087008_1119753.jpg

e0087008_11211741.jpg
e0087008_11212383.jpg

来週、5tionは在韓国なので、私達は自分メンテに励みたいと思います。
[PR]

by kyonpuhi | 2013-08-16 13:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(6)

女子会@広尾La Jolla

日曜日の午後、女友達3人とお買い物@恵比寿からスタートして、お茶して(私はビールだけど…笑)、
またお買い物をして、という「女子らしい休日」を過ごしてきました。

ディナーは、広尾のメキシカンラ・ホイヤ
20代の頃に通っていたお店なので、かなり久しぶりの訪問でしたが(笑)、以前と全く変わっていなかったです。
メキシカンは時々無性に食べたくなりますが、ゲルマン君と2人だと限られたメニューになってしまい、
味にも飽きてきちゃうんですよね。
今回は、食欲旺盛な女子4人なので、フローズン・マルガリータで頭がキーンとなりながらも、
たくさんのお料理を楽しんできました。
e0087008_11533633.jpg

e0087008_11534829.jpg

ケサディーヤ
e0087008_1154070.jpg

ブリトー
e0087008_1154720.jpg

ビーフ・ファヒータス
e0087008_11541935.jpg

お喋りがヒートアップしても、食べるペースは落ちる事なく(笑)、次から次へとお皿が空いていきます。
気持ちの良い食べっぷり!!
チーズ系が多かったので、チョリソーソーセージで味を変えたりしながら、メキシコ料理を心ゆくまで堪能。
店内が熱気のせいもあって暑いので、お店を変え、女子(?)トークがエンドレスに続いた楽しい夜となりました。

広尾は父親が生まれ育った街ですが、私は何処に家があったのかを知らないんですよね~
今度、父親と一緒に広尾へ出かけてみようかな!?
[PR]

by kyonpuhi | 2013-08-13 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

ゲルマン君は何処へ?!

週末、私が5tion活動で朝から夜まで新大久保で汗かいていた頃、
ゲルマン君は、南の島でキノコのシャワー中(笑)

e0087008_14154538.jpg


ゲルマン君の出発前夜は、カジュアルイタリアンでプチ壮行会をしてきました。
これだけ暑いと、ビールの一口目は感涙の美味しさ。
e0087008_14204815.jpg

しっかりと食べて夏バテしないようにしましょ!!
e0087008_14222955.jpg
e0087008_14223528.jpg

「ボトルワインは頼まないよ!」と言っていたゲルマン君ですが、生ハム食べ始めたら、
やはり飲んじゃうよね(笑)
e0087008_14234690.jpg

ボンゴレ・ビアンコは大盛りでお願いしました。
夏バテどころか食欲旺盛の私達!!!
e0087008_14252723.jpg

おまけにビザまで・・・クアトロフォルマージュ
e0087008_14262490.jpg
ワインのボトルを難なくカラにして、更にもう一杯飲んでましたが069.gif
翌朝、ゲルマン君は寝坊をする事もなく無事に旅立ちました。
途中、ロスバゲに遭ったようですが、現在は快適なvacationを過ごしているようです。
e0087008_1441946.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-08-12 15:00 | Diary | Trackback | Comments(6)