<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

久しぶりの空部


e0087008_7515100.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-09-29 13:04 | from cellular phone

Brand New 5tion進行中

昨晩、お友達に誘われて向かった先は、Showbox@新大久保
このチケットを見るのは久しぶり~笑
e0087008_9295343.jpg

BEATWINという6人組のグループを見てきました!
彼等も若い(と思う・・・)けど、ファンも若い!
制服姿のアガシもいました。
私達は盛り上がってきましたが、他のファンの方々はお行儀よく見ていらっしゃいましたね~
e0087008_9333973.jpg

で、↑この写真を見るとダンボールが置いてあったりしますよね!?
Showboxは何やら工事中だったのですが、その正体は大型スクリーン!!!

ふふっ、今日からアットランダムにこんな画面を見ることが出来ますよ~!!!
5tionの新曲もチラ~っと流れると思います。
e0087008_9383677.jpg

職安通り沿いで、これは目立つはず!!
新大久保に遊びに行かれる方は、是非チェックに行ってみてくださいね!!
e0087008_938544.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-09-27 09:45 | K-entertainment | Trackback | Comments(8)

韓国料理から焼肉屋へハシゴ~

連休中、お友達の韓国コスメShoppingにお付き合いして新大久保へ。
お買い物をサクッと済ませたら、昼間のビール・タイム@プングム
こっちの方がメインだったりして…笑
e0087008_10542380.jpg

ランチはバイキングがメインのお店ですが、「アラカルトでゆっくり食べたい!」と言ったら、2人には広過ぎる個室に案内してくれたので、お喋りに花を咲かることが出来ました。
2人だと料理数は限られてしまうのが残念ですけど…
e0087008_10564100.png


その後、お友達と別れ、知合いの焼肉屋@海浜幕張で、既に昼から飲んでいたアジョシ4名に合流。

焼酎のボトルは、この後も何本か空いて、帰る頃には品切れ~
皆さん、よく飲みます!私もだけど・・・笑
e0087008_10565529.jpg

先程のトッポキが消化されたところで、「お肉お願いしま~す!」
「エッ!!Kyonpuhiちゃん、食べてきたんだよね!?」と驚いていましたけど、気にせず(笑)
e0087008_110085.jpg

「秋刀魚を買ってきたんだけど食べる?」とオーナーに聞かれYES
メニューにはありません・・・焼肉屋ですからね。
e0087008_114731.jpg

「鮭は??」と聞かれ、こちらもYES!!
e0087008_1173225.jpg

炭火で焼く魚は格別ですね!!
皆さんに焼いて頂きながら、贅沢な食べ方させてもらいました。

自宅から海浜幕張まで約1時間!
ちょっと遠かったですけど、お肉はもちろんの事、ごちゃまぜナムルやキムチ(少し甘めなので、好みは分かれるかと思います)も美味しかった~
ご馳走さまでした!!
e0087008_1184893.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-09-26 13:00 | Gourmet - Korean | Trackback | Comments(4)

Brand New 5tion



新しいメンバー2人を加え、新たな5tionがスタートします。
来月どんな新しい姿を見せてくれるのか!?
下記の通り、ファンミも決定していて、まだチケットに余裕もあります。
お時間ありましたら、是非とも!!!


e0087008_10135677.jpg

e0087008_10244560.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-09-25 12:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(2)

久しぶりにバル活動

休日というのは、いつでもアッという間に過ぎてしまいますよね~
この三連休も楽しいイベント盛り沢山で満喫しました。

その連休前夜、ソウルから帰国したばかりのこぶたさん私のお気に入りバルへ行ってきました。
人気のバル故、予約の電話が繋がる時間帯も限られていますし、2時間制となっていますが、
安いし美味しいから仕方ないですね。
今夏にお店を拡張したにも係わらず、相変わらずの混雑ぶりでしたが、ゆっくりと食べて飲んでお喋りも出来る席だったのでラッキー。
サングリア(赤、白、スパークリング)を飲みながら、炭水化物系メイン(笑)にオーダー。
こぶたさんとは、「食の趣味」も合います。
e0087008_113741.jpg

〆のイカ墨のパエリアを食べる頃には満腹気味でしたが、でも美味しいので、ついつい・・・
さすが「食欲の秋」(笑)!!
e0087008_11371932.jpg

毎度の事ながら、こぶたさんのフンワリと柔らかい雰囲気にすっかり甘え、私のマシンガントークにお付き合い頂いた上に恐縮してしまうほどの沢山のお土産を頂いてしまいました。
美味しいドレッシング、そして韓国コスメ!!

今年は韓国へ行く機会がない私にとって、最新の韓国コスメ情報は本当に嬉しいし、有難いです!!
次回は一緒にライブを楽しんできます060.gif
[PR]

by kyonpuhi | 2013-09-24 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(8)

今週も

FBにはちょこちょこアップしていましたが、外食続きの昨今・・・反省。
e0087008_14395147.jpg

でも、まだ暫くはそんな日が続きそうです(汗)

Enjoy the three-day weekend!
[PR]

by kyonpuhi | 2013-09-20 17:00 | Diary

KMF 2013 ~K-POP最強祭り~

台風の影響が心配な中、日韓チャリティープレミアムコンサート「KMF2013」@渋谷公会堂
へお友達と行ってきました。
私達は二部(夜の部)でしたので、幸いにも雨があがりましたが、一部に参戦された方々は大変だったかと思います。
e0087008_11281677.jpg

この日もスタンド花チェック(笑)
e0087008_1130651.jpg

出演アーティストは、K.Will、U-KISS、MR.MR.、FIX(オープニングアクト)
今回、K.Willの生歌をとても楽しみにしていたのですが、予想以上に感動モノでした。
おまけにトークも内容やその運び方もお上手だし、さすが!!
e0087008_11311676.jpg

でも、唯一残念だったのが、「ニガピリョヘ(君が必要)」を聞けなかった事。
この歌はK.Willの中で一番好きな曲だし、ROYのセンイル動画でも使わせてもらった想い出深い曲なので期待していただけに心残りでしたが、でも彼の歌には充分に癒されました。

U-Kissは、日本でのデビューまもない頃に何度か傍で見かける機会があったのですが、
ライブは初めて!

見かけていた頃とメンバーも変わり、貫禄も出てきたように感じながら、こちらもまた楽しませて貰いました。
最後はサプライズで客席後方から登場して、ペンちゃん達を興奮させてくれたり…あっ、もちろん私も大興奮(笑)
e0087008_11423124.jpg

第一弾の三連休は、こうしてKoreanエンタメと飲み三昧(笑)で過ぎていきました。
[PR]

by kyonpuhi | 2013-09-18 14:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(6)

チェ・ジニョクに会いたい

昨年12月のファンミ以来の再会となった俳優チェ・ジニョクssi
こんなに早くにまた会えるとは思っていなかったので、喜んで参戦してきました。

以前だったら、「キレイなお花だわ~」で通り過ぎていたスタンド花ですが、最近はついつい撮影(笑)
e0087008_11223493.jpg
e0087008_1122432.jpg

この日もまた彼の歌でスタート!!
歌手志望だっただけに歌唱力高く、声も本当にステキなんですよね~
ファンとデュエットのコーナーがあり、「ロンリーチャップリン」を歌ったのですが、これがまた彼の声とマッチしていて、聞き惚れてしまいました。

前回に比べると、トークも慣れてきたようだったし、相変わらず笑った時の目元もキュートで、一緒に参戦した友達と「可愛いよね~」を連発しながら楽しんできました!!
e0087008_11243891.jpg

ファンミ後は、特典付チケット購入者は、彼からフォトブックの手渡し&握手会
二言、三言の会話しか出来ませんが、大きいけど柔らかい手で握手して頂きながら、間近でステキな笑顔を拝見しながらキュン037.gif
e0087008_11255540.jpg
でも、欲を言わせていただくと、サイン付きが良かった~!
e0087008_11393372.jpg


来年は入隊が決まっていて、今後、海外へ出るのが難しくなりますとの事で、
来年2月9日の誕生日は韓国でセンイルPartyを開催することが発表されました。
e0087008_1126509.jpg

仕事が順調な時期ではありますが、こればかりは避けて通れない道・・・仕方ないですよね。
更に成長して逞しくなって戻ってくる日を待ちたいと思います。
[PR]

by kyonpuhi | 2013-09-17 13:00 | K-entertainment | Trackback(1) | Comments(8)

LIONで1等!

GINZA LIONで琥珀エビスを飲んだら1等が大当たり!068.gif
また飲みに行っちゃうじゃない(笑)
e0087008_11383351.jpg

お料理はKIRIN Cityの方が好きでしたが、最近はLIONも頑張ってます!
ビールはLION派です!!
e0087008_11421277.jpg
e0087008_11422176.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-09-13 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(4)

久しぶりの従姉妹会@イタリアン居酒屋

今夏は、従姉妹たちと恒例の明治記念館ビアガーデンに行けず仕舞いでしたが、
昨晩は久しぶりに集まることができました。
従姉妹が予約してくれたのは、イタリアン居酒屋ピアンタ神保町

初めて行ったお店ですが、ワインのボトルはスパークリングも含めてAll 1,800円!
サングリアの種類も多いです。
e0087008_1050068.jpg

Food類もリーズナブルな上に美味しかったです。
特に、ウニとオマール海老の茶碗むし
これは人数分4個お願いしたのですが、ひとり1個で大正解でした。
オマール海老の濃厚な味を堪能できて、1個250円!
本日のおすすめメニューだったので、毎回あるわけではないと思いますが、お薦めです。
e0087008_11195686.jpg

手羽先スパイシーからあげ、白レバーパテなど肉料理が多くなってしまった肉食女子チームですが、野菜も食べましょ。
12種類の農園バーニャカウダ
ボリュームあるわ~と思ったら、ハーフサイズもあるようなので、2人で来ても大丈夫。
e0087008_10542241.jpg

オリジナルスパイスのフライドポテトは、ワイン飲みながら、つい手が伸びてしまいます。
e0087008_1056411.jpg

海老のアヒージョは、バケット必須!
e0087008_10561575.jpg

白ワインのボトル、赤ワインのボトルも空けながら、ピザもいきます!!
私も含めて、食欲旺盛なのは血筋でしょうか・・・笑

トマトがとっても甘くて美味しかったマルゲリータ
e0087008_111056.jpg

クアトロフォルマッジョは、はちみつをかけて、甘しょっぱいお味に悶絶。
e0087008_1131089.jpg

〆にまたサングリアを呑みながら、
キャラメルのジェラート
e0087008_11394938.jpge0087008_11395830.jpg

かなり飲んで食べたにも係わらず、一人5000円でお釣りが来るという良心的価格は、
「居酒屋」と謳っているだけありますね。
次回の従姉妹会は、超・肉食の会となる予定です(笑)
[PR]

by kyonpuhi | 2013-09-12 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(8)