<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SUPER SHOW 6 @TOKYO DOME

昨年に続き、今年も参戦してきましたSUPER SHOW 6

平日の6時開演ということで、オフィスから速攻で東京ドームに向かったので、開演前に既に汗だく!
e0087008_1047414.jpg

前日も参戦していたこぶたさんから「昔の曲も多かったので、予習なしでも楽しめますよ!」
と言われていた通り、デビュー曲「TWINS」からスタートして、2曲目は「BONAMANA」070.gif
予習もしていなければ、SJへスイッチの切替えも出来ていなかったのですが、
スタートしたら一気にSJワールドへ突入!
e0087008_10483873.jpg

途中、しっとりとしたスローな曲が続いたりして、今までのスパショとは少し違った雰囲気もありましたが、彼等も年令を重ねていき、少しずつ変わっていきますよね。
それでも、もちろん!しっかりと私達を楽しませてくれるところは不変です!
まさか馬様が馬になってしまうとは・・・笑
e0087008_10481814.jpg

最後、リーダー・イトゥクが泣いていて、この個性豊かなグループをまとめることが出来るのは彼しかいないと改めて思いました。
除隊後、更に男っぷりが上がりましたね!!

6時からスターとして、終わったのは9時半近く・・・足も疲れましたが、それ以上に喉がカラッカラだったので水道橋駅近くのちょっとShabbyな(笑)居酒屋で生ビール一気飲み!
思い切り楽しんだ後のビールは旨っ!!
e0087008_10495678.jpg

かなり気の早い話しですが、来年も是非SS7を開催して欲しいな~
e0087008_1053125.jpg

e0087008_10525264.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-10-31 13:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(8)

カンホドンチキン678@新大久保

韓国のバラエティー番組の司会者として有名なカンホドンさんのチキン屋CHICKEN678
新大久保に先月オープンし、ずっと気になっていたところ、既に何度か訪問済みのこぶたさん
一緒に行くことが出来ました!
e0087008_1125914.jpg

e0087008_1132065.jpg

ビルの2階にあり、窓も大きくて、とても明るく清潔感のある店内です。
私達が到着した時は、お客さんは疎らでしたが、暫くすると満席の盛況ぶりでした。
e0087008_1141494.jpg

e0087008_1142684.jpg

先ずは、メガハイボール(笑)
少し大きめな私のスマホと比べてみるとこんな感じです。
e0087008_1154334.jpg

氷が多かったので、次から氷は少なめでお願いしました。
e0087008_117294.jpg

さて、念願のチキンですが、残念ながら2人なので数多くは頼めません。
色々と食べているこぶたさんのアドバイスに従い、オリジナルチキン青唐辛子チキンのハーフサイズをお願いしました。
e0087008_1174367.jpg

キャベツのサラダと大根の酢漬けはおかわりできます。
私、この大根の酢漬けが大好きなので、これで1杯飲めちゃいます(笑)
e0087008_1182288.jpg

酢漬けをつまみながら、Kポ話しで盛り上がっていると、揚げたて、熱々のチキンが登場!!
火傷に注意しながら、カブリついちゃいます。
e0087008_1111227.jpg

サクッと揚がっていて、美味し~い!!
食べたい時に食べれる幸せ!
青唐辛子チキンは辛いですが、辛いのが大丈夫な方でしたら美味しく頂けると思います。
e0087008_11111214.jpg

味付けが薄めなので、甘酢っぱいソースとマスタードベースのソースが一緒に出てきます。
テーブル上にあるお塩を付けてもOK!
e0087008_1111367.jpg

ガーリックバターポテトもお願いしてみました。
こぶたさんが前回来店された時はソースがかかっていたそうですが、この日は別添えで出てきました。
とってもジャンクな味でお酒が進みます(笑)
e0087008_11131228.jpg

e0087008_11133316.jpg

今回は2種のチキンを堪能させていただきましたが、全く胃もたれすることもなく、二人でほぼ完食してきました。
次回はヤンニョム系にもチャレンジしてみたいと思います。
e0087008_11153494.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-10-27 13:00 | Gourmet - Korean | Trackback(1) | Comments(4)

クラッカー

お友達ご推奨のチーズレモン・クラッカー
これクラッカーがとっても美味しい!!
同じシリーズでチーズ&チーズ(だったかな?)クラッカーもあったので買ってみま~す。
e0087008_14402653.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-10-23 17:00 | Diary

女子会@八丁堀 ~2軒目 tamaya~

「2軒目は何処にしようか~」と週末の八丁堀界隈を散策してみます。
平日のオフィス街の喧騒とは無縁のとても静かな街にポツリポツリとあるお店の灯りを頼りに歩を進めてみます。
e0087008_1049624.jpg

色々なお店チェックをしながら、2軒に選んだのはbeer&Wine厨房 tamaya
私、2軒目でビールを飲む事はほとんどないのですが、なんだかキリッと冷えたものが飲みたくなり
エクストラコールド
e0087008_10511497.jpg

シーザーサラダはハーフサイズもあるのですが、普通のサイズでお願いしたら予想以上にドーーンと大きくてビックリ!
e0087008_1054524.jpg

比較対象物がないのでわかりにくいですが、かなり巨大なサラダボウルでした!
友達がお店の人に「既に別のお店で食べてきているので、あまり食事はしないのですが良いですか??」なんて最初に言っちゃっていたのに・・・汗
e0087008_10525052.jpg

しかも、お肉まで頼んでいるし・・・
e0087008_10572991.jpg

おまけにナポリタンも(笑)!
e0087008_10572855.jpg

私も食べる方ですが、友達3人もかなり気持ちの良い食べっぷり!!
ナポリタンはさすがに苦しくて、私は一口、二口で終了でしたが、しっかりと完食してましたから。
次回は2軒目でも黙って入店して頼みましょ(笑)
[PR]

by kyonpuhi | 2014-10-22 13:00 | Gourmet

女子会@八丁堀 ~1軒目DEICHIBA~

前回の八丁堀のバル巡りが楽しかったので、今回はメンバーを更に1人を加えての第二弾!

一軒目は、お肉とピザがお薦めというDE ICHIBA

店内に飾ってあったのは、この夜のメンバー4人でも旅したイタリア各地のポストカード。
e0087008_12141860.jpg

4人でナポリ、カプリ島、タオルミーナ、ミラノを廻ったのは既に10年以上前。
私達もまだまだ若かった~笑
e0087008_12142910.jpg

フィレンツェやピサの斜塔は両親と行ったっけ・・・懐かしいな~
e0087008_12352937.jpg

と、一瞬だけ思い出に浸ってみたところで、
まずは、泡で乾杯♪
e0087008_12145159.jpg

アーモンドスライスを纏って揚がったエビは、頭から尻尾まで全て頂きました。
e0087008_12174767.jpg

牡蠣のアヒージョはボケボケ写真ですが、牡蠣が絶品!
ワインお願いしまーす!
e0087008_1219429.jpg

お肉の3種盛りは、そのままでも十分に美味しいお肉ですけど、玉葱のソースを付けても美味!
もう1つのソースは何だったかな?
e0087008_12195782.jpg

野菜も食べましょ!
e0087008_1220775.jpg

e0087008_12212974.jpg

e0087008_12251433.jpge0087008_12252864.jpg

ピザはハーフ&ハーフもOKとの事なので、王道のマルゲリータと和牛ミートソース。
生地がモッチリとしていて、どちらのピザも正解!
お肉が美味しいと謳っているだけあって、ミートソースもお肉感が満載で美味しかった~
e0087008_1226410.jpg

腹八分(エッ!笑)で次のお店に移動しましょ!
長くなりましたので、2軒目はまた後日にアップしますね。

[PR]

by kyonpuhi | 2014-10-20 14:00 | Gourmet

セマウル食堂@新大久保

大好きなお友達たちと集合したのはセマウル食堂

先ずは、ハイボールからスタート!!
ここのはアルコール濃い目で良心的です(笑)
e0087008_1131187.jpg

毎回ほぼ同じメニューばかり頼んでしまいますが・・・
チャドルバギ(牛カルビの薄切り)
e0087008_11343721.jpg

e0087008_11374574.jpg

お肉メニューの中で一番のお気に入りヤンニョムクイ(味付け焼肉)は、皆からも好評で、
更に2人前追加。
e0087008_11394539.jpg

e0087008_1136550.jpg

生マッコリは、私以外にもう1人しか飲みませんでしたが、2本空けてきました(笑)
e0087008_1141470.jpg

ヨルダンプルコギ
e0087008_11402365.jpg

e0087008_11383985.jpg

お肉三昧した後は、炭水化物祭り!
クセになる美味しさサバルチュモクバップ
e0087008_1143386.jpg

器用なお友達が片手でキレイにおむすびにしてくれました。
e0087008_11431586.jpg

7分デジキムチチゲ
e0087008_11432516.jpg

海苔をたっぷりとかけて、いただきまーす。
e0087008_11433642.jpg

どれも美味しいゴハンで大満足でした。
最近の新大久保は、閉店する店あり、新たにオープンする店ありで日々変化していいますが、
私の中では、ここはお気に入り韓国料理店上位にランクイン中です。
気の合う友達と一緒だったら何処でも楽しく食事は出来るんですけどね。
この日も4人で何時間お喋りしていたのかな~笑
結構な量を食べてきましたが、大笑いして、かなり消化できたはず!
と思うことにしています(笑)
[PR]

by kyonpuhi | 2014-10-14 13:00 | Gourmet - Korean | Trackback | Comments(4)

VIXX 「Error」

朝からリピしまくり♪

[PR]

by kyonpuhi | 2014-10-14 09:38 | K-entertainment

エクササイズ日和

酷暑だったり、咳喘息になったりで、すっかりサボっていましたが、
そろそろ真面目にウォーキングを再開しなきゃ!!
e0087008_1232434.jpg

ゲルマン君にとっても大好きなチャリが快適に楽しめる季節到来です。
e0087008_12112093.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-10-07 13:00 | Diary

暫く麺三昧

湯治へと出かけていたゲルマン君からのお土産です。
焼きそば好きの私ですが、今のところ佐野ラーメン>横手焼きそば
冷麺はどうかな?!
e0087008_11104926.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-10-02 13:00 | Diary