人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使に会いに・・・

私が愛のキューピット役となったチコパパ&チコママちゃんのもとに、
とっても可愛い天使が誕生し、
会いに行ってきました。
黒目がとっても大きくて睫毛が長~い3ヶ月の男の子。
泣いてぐずる事もなく、とっても良い子です。
天使に会いに・・・_e0087008_11415174.jpg

「たくさん抱っこしてあげて下さいね」の言葉に、私の今まで蓄えてきた脂肪のクッションがかなり役に立ち(笑)抱っこしているとウトウトと・・・寝心地いいのね。
もう、赤ちゃんの足って、なんでこんなに可愛いの!!!
天使に会いに・・・_e0087008_114238100.jpg
起きている時の写真を撮り忘れてしまったのは、可愛い笑顔に釘づけになっていたせい。
起きているお顔は、こちらのチロルチョコで・・・。
天使に会いに・・・_e0087008_11434914.jpg
家族の一員であるノーフォークテリアのチップ君(左)とココちゃん(右)
天使に会いに・・・_e0087008_11471631.jpg
チップ君はまだ子供の頃に会った事があり、ドアを開けて瞬間に大歓迎してくれました。
覚えていてくれたのかな???
マイペースなココちゃん↓は、写真を撮ってる時もゆった~り。
天使に会いに・・・_e0087008_11513725.jpg
チコパパの手料理と冷えたビールでもてなしていただいた上に、家族の幸せオーラをたくさんわけて貰った一日でした。

by Kyonpuhi | 2009-04-13 11:56 | Diary