人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Broadway Musical「Hairspray」@ Tokyo

NYブロードウェイでは、残念ながら閉演となってしまったミュージカル「ヘアスプレー」ですが、
現在来日公演を行っており、観にいってきました。
Broadway Musical「Hairspray」@ Tokyo_e0087008_11562427.jpg

映画も大好きだし、サントラはiPodに入れて、毎朝の出勤のお供となっているので、是非とも観たかったミュージカルです。
NYで「マンマミーア」を観た時の感動を忘れられない私とゲルマン君は、帰国してからブロードウェイミュージカルが気になっちゃって仕方ないんです。単純でしょ(笑)!?
さて、肝心の「ヘアスプレー」ですが、やはり観に行って良かったです!!
途中の休憩時間に観客へ振り付けのレッスンもあったりして、最後はキャストと一緒に観客も踊って、
盛り上がりました。
でも、本場で観たかったな~!!ブロードウェイで是非とも再演して欲しい!!
Broadway Musical「Hairspray」@ Tokyo_e0087008_11573591.jpg

さて、次はどれを観ましょうか?? 
この中の一つは既にチケット予約済みです。今から、とっても楽しみ。
Broadway Musical「Hairspray」@ Tokyo_e0087008_11565018.jpg

by Kyonpuhi | 2009-06-11 12:05 | Diary