人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火鑑賞@調布

連休初日は、調布の花火大会へ!
多摩川のそばに住む友達の家に3時からお邪魔し、早速ビールをいただき(笑)、花火スタート前に川原に移動。
花火鑑賞@調布_e0087008_1033461.jpg
友達の旦那君が朝早くに場所取りをしてくれたおかげで、調布、川崎両会場の花火が見る事ができる好ポイントで花火を見る事が出来ました。
しかも、ブルーシートの上に椅子を置いての見学なので、お尻も痛くならず快適、快適。
花火鑑賞@調布_e0087008_10345294.jpg
花火鑑賞@調布_e0087008_1035516.jpg
花火鑑賞@調布_e0087008_10351958.jpg

携帯画像なので見苦しい写真ですが、目の前に打ち上げられる花火の美しさは本当に素晴らしかったです。
花火鑑賞@調布_e0087008_10354899.jpg

今年は不況のせいで、花火大会が中止になるところもあると聞きますが、確かに調布の花火も全盛期に比べると若干ね・・・でも、来年も是非開催して欲しいな~
さて、今週末もまた花火大会へ行く予定・・・お天気だといいな~。
ゲルマン君の一眼レフ持参なので、もう少しキレイな写真が撮れるかと思います。

by Kyonpuhi | 2009-07-22 10:37 | Diary