人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土俗村に寄らずして帰れません

いったい何度このお店に来たのかな~??私達にとって、土俗村のサムゲタンは、
ヒデが「GRAY’S PAPAYAのホットドッグを食べたら、NYへ来た目的の半分は果たした」と言う位置付けと同じようなもの。
土俗村に寄らずして帰れません_e0087008_115442100.jpg

毎回ラッキーな事にすんなりと入店できていますが、行列に備えての準備も・・・
土俗村に寄らずして帰れません_e0087008_11554972.jpg

キムチを食べながら待っていると・・・
土俗村に寄らずして帰れません_e0087008_11562236.jpg
土俗村に寄らずして帰れません_e0087008_11563311.jpg

登場しました~!!サムゲタンの白。
土俗村に寄らずして帰れません_e0087008_1158331.jpg

一口食べると、思わず「あ~」って声が出ちゃうホッとする味。
土俗村に寄らずして帰れません_e0087008_1159415.jpg

そして、ちょっとリアルに写ってしまったローストチキンも毎度の事ながら美味しい!
土俗村に寄らずして帰れません_e0087008_11593874.jpg
土俗村に寄らずして帰れません_e0087008_120491.jpg

お会計は計25,000W。
身体によい料理が美味しくお安く食べられる韓国は最高です。
잘 먹었습니다 (ごちそうさまでした)・・・ハングル難しいわ~
さて、長々と続いたソウル旅レポは今回で取敢えず終了です。
大量に買ってきた韓国コスメのご紹介は追々アップします。
お付き合い有難うございました。

by Kyonpuhi | 2009-10-01 12:03 | Travel - Seoul -