人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~りソウル旅

心配していた大雪が降ることもなく、無事にソウルより帰国しました。
精力的にソウルを満喫される方も多いかと思いますが、基本ぐうたらな私達は、東京に居る時より
しっかりと睡眠をとっていたかも・・・そんな、ゆる~りとした旅でした。

でも、豚、鶏、牛、魚貝と一通り食べるモノは食べてきましたよ。
ゆる~りソウル旅_e0087008_11374277.jpg

仁川空港からのKALリムジンでは、モデルの小泉里子さんと一緒でした。
スッピンだったようですが、スラ~リと長い脚に思い切り釘付け!!
ロッテホテルで下車されましたが、タクシーではなくリムジンバス利用とは意外でした。
ゆる~りソウル旅_e0087008_11362859.jpg

韓国女性もキレイな脚の方が多いですよね~。
そういう方を見かける度にゲルマン君から、
「見てみ!あれが人間の脚なんだよ!それに引替え、Kyonpuhiの脚は・・・」
とのお言葉を・・・(笑)

これから、また旅レポを少しずつアップしていきますので、お付合いくださいね。

by Kyonpuhi | 2010-02-10 11:51 | Travel - Seoul -