人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲルマン君のラオス旅 ⑥

前回に続き、本日も「食」レポをアップします。

フランスパンが積み上げられているので、サンドイッチ屋台でしょうか。
ゲルマン君のラオス旅 ⑥_e0087008_1046994.jpg
お肉も焼かれています。これでサンドイッチ食べたら美味しいですね♪
ゲルマン君のラオス旅 ⑥_e0087008_10463878.jpg

ゲルマン君のラオス旅 ⑥_e0087008_10471724.jpg

お気に入りのラオコーヒー!お土産で買ってきて欲しかったな~!!
ゲルマン君のラオス旅 ⑥_e0087008_10474014.jpg

ゲルマン君のラオス旅 ⑥_e0087008_1048574.jpg

ところで、前回の記事でアップしたラオス料理プレートのスープですが、このように↓川魚のスープで、美味しかったそうなんですよ。
ゲルマン君のラオス旅 ⑥_e0087008_10503137.jpg

で、今度は川魚のハンバーガーを食べに行ってきました。
ゲルマン君のラオス旅 ⑥_e0087008_10512013.jpg
ゲルマン君のラオス旅 ⑥_e0087008_15382790.jpg

ゲルマン君のラオス旅 ⑥_e0087008_10514941.jpg




旅の疲れもあったのか、川魚フライの油によって、ラオスの洗礼を受けたそうです(爆)
ゲルマン君のラオス旅 ⑥_e0087008_10553757.jpg

お腹はピーヒャララ、そして世界中で風邪をひく男は(笑)、ここラオスでも発熱・・・とダブルパンチ。
一晩かなり苦しんだ模様。

翌日、熱は下がったものの、お腹の具合は万全ではなく、ビールを飲む気にもなれなかったとか。
「もう無理はしない!」と肝に命じたようです。

by Kyonpuhi | 2010-05-20 10:57 | Travel - Laos -