人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喰っちゃ寝のソウル旅⑫

今回の旅でも抹茶ラテオヤジ王子は健在でした(笑)
喰っちゃ寝のソウル旅⑫_e0087008_8554722.jpg
ソウルのコーヒーショップはゆったり出来るので、ついついホゲ~ッと長居しちゃいます。
喰っちゃ寝のソウル旅⑫_e0087008_8563317.jpg
ときには、スイーツも登場したり・・・PASCUCCIのチョコムース(4,800W)
もちろんチョイスはゲルマン君です。
喰っちゃ寝のソウル旅⑫_e0087008_8571539.jpg

コールドストーンでも抹茶!
喰っちゃ寝のソウル旅⑫_e0087008_8592080.jpg

でも、冷たいモノなら↓こちらがイイな~(笑)
喰っちゃ寝のソウル旅⑫_e0087008_859552.jpg


今回、急に海鮮鍋が食べたくなり、事前チェックもしていなかったので、ガイドブックに出ていた
オデガムへ行ってみました。
このお店の決め手は、ずばり!「明洞」という立地のみ。
喰っちゃ寝のソウル旅⑫_e0087008_91499.jpg

予約せずに行ったのですが、店内は割と混み合っていて(失礼)、ギリギリ滑り込めました。
食事をする時の基本であるビール&マッコリ(笑)
喰っちゃ寝のソウル旅⑫_e0087008_93452.jpg

色々な海鮮のメニューがありましたが、初志貫徹で海鮮鍋をオーダー。
喰っちゃ寝のソウル旅⑫_e0087008_983770.jpg

なんだか蟹が恨めしそうにこちらをみているような・・・滝汗
喰っちゃ寝のソウル旅⑫_e0087008_94562.jpg

火が通ってきたところで、お店のお兄さんがハサミで食べやすく裁いてくれます。
喰っちゃ寝のソウル旅⑫_e0087008_944972.jpg
喰っちゃ寝のソウル旅⑫_e0087008_945476.jpg

色々な種類の魚貝から良い出汁が出たスープは美味しいですが、何気に食べれるところは少なめです。
喰っちゃ寝のソウル旅⑫_e0087008_95079.jpg

ここで〆のオジヤはパスして、別のお店に移動することにしました・・・お会計 49,000W也
リピはないかな~。

by Kyonpuhi | 2010-10-21 09:14 | Travel - Seoul -