人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meal

食べたものをアップ゚します。今回の旅の間は食事は基本2食。
ミニホテルに泊まったので、朝はしっかり食べられました。

スワンプナーム空港で買ったドライフルーツ
Suger freeと書いてありますが、超砂糖漬け!! まずい訳はない。
Meal_e0087008_20123975.jpg

「カンボジアは海に接していたか?」を一瞬考えて頼んだ海老入りのやきそば(1.5ドル)
Meal_e0087008_20131314.jpg

このカレー(2.5ドル)は具沢山でとても美味しかったです。
Meal_e0087008_20133448.jpg

Meal_e0087008_2015445.jpg

海鮮チャーハン(1.5ドル)
Meal_e0087008_2014148.jpg

このボリュームでたった2.5ドルだったBBQ
Meal_e0087008_20142710.jpg

中華はどこに行ってもハズレなし。
ショウロンポウ(2ドル)
Meal_e0087008_2014484.jpg

トゥクトゥクのお兄ちゃんが買ってくれたバナナの餅米包みは絶品でした。
Meal_e0087008_20203057.jpg
ラオスで見つけたアレシェムリアップにもありました!
Meal_e0087008_20212398.jpg

by Kyonpuhi | 2011-02-02 20:22 | Travel - Cambodia -