人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅博 ~後編~

旅博へは、前のめり気味に勢いこんで行ったものの、写真がイマイチで会場内の雰囲気を上手にお届けず失礼しておりますが、後編もお付き合いヨロシクお願いしますね。

一度は行ってみたいキューバ
ラテンのリズム♪は大好きなので、身体が自然に動きそうになります(笑)
昔、サルサクラブのハシゴした事もありましたが、もう踊れそうにないな~
旅博 ~後編~_e0087008_12201480.jpg

モロッコのブースに置いてあった砂漠の砂。
最初、ブラウンシュガーかと思いスプーンも置いてあるし、間違ってお味見してしまうところでした(笑)
想像していたよりも濃い色の砂なんですね~
旅博 ~後編~_e0087008_122242.jpg


ブースによっては独特の香りが漂ってきたりして、香りで少しだけ旅行気分も味わえたりしますが、
グルメコーナーの香りに勝る香りはありません(笑)
朝食抜きで来た胃を刺激するので、早速食べる事にします。
インドネシア人のお兄さんの熱い呼びかけにより買ってみたスペシャルナシゴレン(500円)
旅博 ~後編~_e0087008_12272253.jpg
「enak(美味しい)」だと言われたけど、サテ・アヤムは寂しい感じだし、目玉焼きもちょっと残念。

旅博 ~後編~_e0087008_12325931.jpg
バターチキンカレー&タンドリーチキンは、カレーはもちろんタンドリーチキンも美味しかったので、
尚更、サテアヤムの残念さが際立ってしまいました(笑)
ナンも熱々で美味しかった~
旅博 ~後編~_e0087008_12294324.jpg

炭水化物だらけですが、、、、ガーリックシュリンプ&ロコモコの組合せ
旅博 ~後編~_e0087008_1232497.jpg

旅博 ~後編~_e0087008_12311515.jpg
目玉焼きは、こうでなくちゃね(笑)!
旅博 ~後編~_e0087008_12312325.jpg

いつもならビールを飲むところですが、午後からゲルマン君がお仕事だったので、
マンゴースムージー(400円)
旅博 ~後編~_e0087008_12332865.jpg

お昼頃からは混雑も激しくなってきたので退散しましたが、短時間の滞在でも私達は十分に楽しむ事ができました。
来年も既に行くこと決定です!!
その時は、もう少しレポらしいレポをアップさせていただきたいと思います。

by kyonpuhi | 2011-10-05 12:51 | Diary