人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のソウル ~「Slow Garden」でワッフルTime~

絶品の「土鍋の鯖煮込み」ランチをした後は、せっかく城北洞 まで来た事だし、このまま帰ってしまうのはもったいないので、これまたみみさんBlogで紹介されたいた「Slow Garden」でお茶することにしました。
秋のソウル ~「Slow Garden」でワッフルTime~_e0087008_11301730.jpg

明るいテラス席、グリーン溢れる店内は、家族連れやカップルで賑わっています。
秋のソウル ~「Slow Garden」でワッフルTime~_e0087008_11303849.jpg
秋のソウル ~「Slow Garden」でワッフルTime~_e0087008_11304790.jpg

お茶だけのはずが、ゲルマン君が甘い香りに誘われて「ワッフル食べたいな~」と・・・
秋のソウル ~「Slow Garden」でワッフルTime~_e0087008_113257100.jpg

こういったメニューを食べ慣れない私達(笑)
満腹のはずが「美味し~い!!」とあっという間に平らげてしまいました。
秋のソウル ~「Slow Garden」でワッフルTime~_e0087008_11332217.jpg
秋のソウル ~「Slow Garden」でワッフルTime~_e0087008_11333589.jpg

そういえば、みみさんが「Slow Gardenはワッフルが美味しい」と書かれていたことを思い出しました。

お隣のテーブルにいたカップル(4人席にもちろん2人並んで着席!)が食べていたブランチメニュー(かな?)も魅力的で気になりましたが、ラブラブ過ぎて、何を食べているのか聞けず・・・笑

また絶対に訪れてみたいとっても素敵なカフェでした。
秋のソウル ~「Slow Garden」でワッフルTime~_e0087008_11345419.jpg

by kyonpuhi | 2011-12-01 11:40 | Travel - Seoul -