人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル女子旅 ~まずはキンパッから~

今回の旅では、2人の食べたいモノ優先という事で、ホテルにCK-IN後、
「何が食べたい?」「のり巻き~」という事で、早速ホテルから至近距離のキムガネへご案内。
ソウル女子旅 ~まずはキンパッから~_e0087008_11392579.jpg

いつもの美味しいキンパッを作って下さいね~
ソウル女子旅 ~まずはキンパッから~_e0087008_11393038.jpg

キンパッ2種(チーズとキムガネだったかな??)、ラッポギという見事な炭水化物メニューでいってみました(笑)
ソウル女子旅 ~まずはキンパッから~_e0087008_11401084.jpg
ソウル女子旅 ~まずはキンパッから~_e0087008_11402191.jpg

日本でキンパッは食べていても、キムガネは初めての2人。
美味しさは言うまでもなく、値段の安さに驚いていて、この時も確か3品で10,000W(約700円)
ここからソウル滞在中は、金銭感覚がキムガネベースとなっていたような・・・笑
翌日は夜食用、帰国日は日本へのお持ち帰り、、、、で3日間通いました。

この後、ロッテマート等で買い物をした後、スンスンジャングの社長に会いに・・・
暗い坂道の途中にこの看板をみつけると安心します。
ソウル女子旅 ~まずはキンパッから~_e0087008_11422952.jpg

満腹だったので、「飲むだけでもいい?」と聞いたら快諾してくれた上、フルーツのサービスまで。
コマスミダ~
ソウル女子旅 ~まずはキンパッから~_e0087008_11432770.jpg
新大久保などで見かけながら食べたいと思っていたチャメ(マクワウリ)を出してくれました。
初めて食べたのですが、メロンみたいですね。
ソウル女子旅 ~まずはキンパッから~_e0087008_114333100.jpg

ソウル女子旅 ~まずはキンパッから~_e0087008_1145497.jpg
ソウル女子旅 ~まずはキンパッから~_e0087008_11451167.jpg

そういえば、店内にて自分の名刺を発見しちゃいました。
ソウル女子旅 ~まずはキンパッから~_e0087008_11455864.jpg

次回はまた食べに来ますね!!




社長&お店の女の子と記念撮影。
あ~、社長の後ろに立てば良かった~(笑)
ソウル女子旅 ~まずはキンパッから~_e0087008_11495549.jpg

by kyonpuhi | 2012-05-28 11:53 | Travel - Seoul -