人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル女子旅 ~ホボントーストで朝食~

班員2人(笑)に、「朝ゴハンは何が食べたい??」と聞いたら、「トースト!」とのお返事だったので、
ホテルから数秒のホボントーストへご案内。
ソウル女子旅 ~ホボントーストで朝食~_e0087008_11411221.jpg

先客もいらして、朝から忙しそうな社長さん。
ソウル女子旅 ~ホボントーストで朝食~_e0087008_11412465.jpg

メニューをしばし眺めながらお願いしたのは、基本のホボントースト(2,500W)、ハムチーズトースト(3,000W)、「スペシャルのネーミングが気になる」と言うのでホボンスペシャル(3,500W)
ソウル女子旅 ~ホボントーストで朝食~_e0087008_11433352.jpg

こちらでフレッシュジュースを買っても良かったのですが、私の好きなスイカはオプソヨだし、
コーヒー気分だったので、PASCUCCIでコーヒーを調達して部屋に戻りまーす。
ソウル女子旅 ~ホボントーストで朝食~_e0087008_11434012.jpg

ホテルが近いと出来立てが食べれるのが嬉しいですね。
ソウル女子旅 ~ホボントーストで朝食~_e0087008_1148713.jpg

あ~、この味!!何度食べても美味しい!
絶妙な甘さのソースと野菜や玉子がなぜこんなに相性いいのでしょう!!

スペシャルホボンは、通常のホボントーストに厚切りのトマトが追加されていて、かなり食べるのが大変ですが、美味しさは不変。
ソウル女子旅 ~ホボントーストで朝食~_e0087008_11482399.jpg

ハムチーズトーストは、名前の通りまさしく「ハムチーズトースト」だったようです(笑)
朝から2人も満足・満腹の笑顔だったので、班長としては一安心しました。

by kyonpuhi | 2012-06-13 11:56 | Travel - Seoul -