人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル女子旅 ~ブレイクタイム~

買い物でとにかく歩き周っていたので、最終日には脚の疲れがMAX
ソウル女子旅 ~ブレイクタイム~_e0087008_12164272.jpg

タイミングよくフットマッサージのチラシを貰ったので、「安くしてね!!」と(笑)、立寄ってみました。
脚マッサージ+踵の角質とり+ヘッドマッサージで90分20,000W
日本と比べれば破格に安いです!!
店内の設備などは措いておいて、取り敢えず脚がスッキリと軽くなったので良しとしましょ。
ソウル女子旅 ~ブレイクタイム~_e0087008_11332483.jpg


さて、街の至る所にあるコーヒーショップですが、2人のリクエストでAngel-in-us Coffeeへ。
何度も行っているエンジェルコピですが、いざとなると、「何処にあったっけ?」と思い、ネイリパの仲良し店員さんに聞いたら、「ロッテと同じ系列だからロッテ百貨店界隈にあるはずですよ~」と・・・ロッテ傘下とは知りませんでした。
結局、明洞の路地で無事に発見。
入口では、キム・スヒョンssiがお出迎えしてくれました。
ソウル女子旅 ~ブレイクタイム~_e0087008_11365331.jpg

ブルベリーワッフルは皆でシェア。
ソウル女子旅 ~ブレイクタイム~_e0087008_11374067.jpg

スヒョンssiは、ホテルの隣にあったワッフル屋の宣伝もしていたり、今回、色々な所でお顔を拝見しました。
Mオンニが「可愛いね♪」とお気に入りだったので、ツーショットを・・・笑
ソウル女子旅 ~ブレイクタイム~_e0087008_113816100.jpg


私は、イ・ミンホssi
大好きなinnisfreeのモデルとなってくれていて嬉しいわ~と私もツーショット写真を撮って貰ったんだけど、ミンホと私の顔の大きさがあまりに違い過ぎて即消去(笑)
ソウル女子旅 ~ブレイクタイム~_e0087008_1139439.jpg

友達には、「Kyonpuhiの好きなタイプとは違うんじゃないの~?!」と言われますが、ドラマ「個人の趣向」からハマり、「シティーハンターin Seoul」でも悶絶中です(笑)

by kyonpuhi | 2012-06-20 11:46 | Travel - Seoul -