人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル女子旅 ~チムタクでLastランチ~

今回、買い物に関してはスケジュール通りでしたが、食事に関してはかなり適当だったかも・・・班長、少々反省しております。

ソウル最後のゴハンは、2人とも食べた事がないと言うので、たまたまお店の前を通りがかった
安東名物のチムタクへ。
「キムタク→チムタクで覚えるとイイよ!」と伝授しておきました(笑)
ソウル女子旅 ~チムタクでLastランチ~_e0087008_12303936.jpg

ランチタイムをかなり過ぎた後だったので空いています。
こちらは店内も割とキレイなので居心地良いんですよね。
ソウル女子旅 ~チムタクでLastランチ~_e0087008_12314682.jpg

マッサージで軽くなった身体で飲むビールは最高!!
特に明るいうちに飲む一杯(笑)は格別なんですよね~
ソウル女子旅 ~チムタクでLastランチ~_e0087008_12331775.jpg

毎度の如く、大皿でチムタクが登場!
2人とも、「美味しーい!!」とかなり気に入ってくれたようで、即効完食(笑)
ソウル女子旅 ~チムタクでLastランチ~_e0087008_1235531.jpg

鶏肉も美味しいのですが、味がしみたジャガイモがまた美味しいので、もっと入れてくださ~い!!
あと2人前くらい食べれそうな勢いでしたが、「また屋台でつまみ食いするし・・・」と止めておきました。
ソウル女子旅 ~チムタクでLastランチ~_e0087008_1236069.jpg


実は、このチムタクともう一軒迷ったお店がイェジ粉食
私は入った事がないのですが、チーズラーミョンを教えてくれた従姉妹から、「スンドゥブが絶品!!」とお薦めされたお店で、ホテル前の路地にありました。
次回は絶対に行ってみたいと思います。
ソウル女子旅 ~チムタクでLastランチ~_e0087008_1244470.jpg

by kyonpuhi | 2012-06-26 12:50 | Travel - Seoul -