人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル女子旅 ~韓国コスメのお買い物①~

以前に比べれば買うコスメも徐々に厳選されてきましたが、それでもやはり復路のスーツケースは、ほぼコスメが占領。

しかし、買った時に写真を撮らないとダメですね・・・モノグサなので帰国後だと写真をなかなか撮る気になりませんが、何点かご紹介していきたいと思います。

まずは、目元やほうれい線などのシワ対策
今までは、「顔もパンパンだし(笑)、シワなんて出来ないでしょ!?」とノーケアでしたが、そうも言っていられなくなってきました。

目元用シートマスク
上段ブルーのパケは、みみさんから教えて頂いた「innisfree」のEco Science Eye Mask (3,000W)
Eco Scienceはシワ改善ラインで、以前、妹に頼まれてこちらの美容液等を買った事があります。
プルプルとしたハイドロゲルマスクとなっています。
下段に並んでいる目元用シートマスクは「ネイチャーリパブリック」で頂いたオマケ!
ネイリパには知合いになった店員さんがいるので、かなり色々なオマケを大奮発してくれました。
妹にもあげたので、実際はもっと沢山・・・コマスミダ
ソウル女子旅 ~韓国コスメのお買い物①~_e0087008_11465630.jpg

お顔全体のシートマスクのように劇的な変化は感じられませんが、地道にケアしていきたいと思っています。

写真右側ゴルードのチューブは、ネイリパSnaytox Wrinkle Fillerで、目元だけでなくほうれい線にも効果がある美容液
ソウル女子旅 ~韓国コスメのお買い物①~_e0087008_11503811.jpg

適量を指で塗ってもOKだし、チューブの先にあるこの楕円で伸ばしてもOK!
これで塗るとお肌にハリが出てくるような気がします。
ソウル女子旅 ~韓国コスメのお買い物①~_e0087008_11515145.jpg


同じくネイリパで、こちらはシワ対策ではなく毛穴対策として教えて貰った下地クリーム
毛穴の気になる部分にだけ薄く伸ばして、BBクリームを塗ると毛穴が目立たなくなります。
こういった商品は過去にも使用したことがありますが、これが私の肌とは一番相性がイイようです!
リピ決定!!
ソウル女子旅 ~韓国コスメのお買い物①~_e0087008_11531329.jpg

by kyonpuhi | 2012-07-11 12:08 | Travel - Seoul -