人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジのビアガーデン@明治記念館ビアテラス

残暑厳しい中、明治記念館のビアテラス最終日に伺ってきました。
7月末に従姉妹達と行った時は、生憎お天気で室内飲みとなったため、同じメンバーでリベンジ!

仕事がお休みだった従姉妹が早い時間帯から並んでくれたおかげで、素敵なお庭で無事に乾杯できました。
でも、肝心のビール写真が見当たらず(汗)
リベンジのビアガーデン@明治記念館ビアテラス_e0087008_10309100.jpg

「前回とは違うメニューを頼もうね!」と言いながらも、美味しかったチーズボールは外せず・・・これ、本当に美味しいです!
リベンジのビアガーデン@明治記念館ビアテラス_e0087008_10305081.jpg

途中からは、いつも通りワインTimeへ突入!
リベンジのビアガーデン@明治記念館ビアテラス_e0087008_10314827.jpg

リベンジのビアガーデン@明治記念館ビアテラス_e0087008_10334157.jpg
リベンジのビアガーデン@明治記念館ビアテラス_e0087008_10335256.jpg

この夜、神宮球場は野球開催日だったので、花火も見れました。
花火大会ではないので一瞬ですが、なんだか嬉しいものですよね。
リベンジのビアガーデン@明治記念館ビアテラス_e0087008_10325922.jpg

明るいうちから飲み始め、約5時間の滞在となりましたが、終始、飲んで食べて、お喋りし倒してきました。
従姉妹が割引券を持参してくれたのですが、それでもお会計はお高め・・・やはり、私達は食欲もお酒欲も旺盛みたいです(笑)
リベンジのビアガーデン@明治記念館ビアテラス_e0087008_1035766.jpg

また来年の夏も伺わせてもらいます!
リベンジのビアガーデン@明治記念館ビアテラス_e0087008_10344736.jpg

by kyonpuhi | 2012-09-10 10:38 | Gourmet