人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじゃからお寿司へ

もんじゃの文字に引き寄せられてフラリとお店に入ると、、、「暑っ!!」
この暑さは、鉄板のせいでだけではないはず!と思ったら、エアコンが1台壊れているとの事。
おまけに店内は若者で溢れていて、その熱気も手伝って蒸し風呂に近いような暑さとなっています。
メニューを見ると月島に比べて、お値段が全体的にリーズナボー!
若者が多いのも納得です。

もち明太子、カレーwithベビスター、エビや豚肉の入ったミックスの3種類をオーダー。
もんじゃからお寿司へ_e0087008_9131637.jpg

ウチワを片手に暑さと戦いながらも、「ドテが上手に出来た~」と喜んでみたり・・・笑
もんじゃからお寿司へ_e0087008_9233615.jpg

マグナムサイズのハイボールを頼んでみたり・・・もちろん、飲んだ分だけ汗になっていきましたけどね。
もんじゃからお寿司へ_e0087008_9235531.jpg

隣席にいたホスト風のお兄ちゃん達が「気合いだー!!」と言ってましたが、まさしくそんな感じでした。
とにかく暑いので、食べたら即撤収!!間違いなく店の開店率は良いですね(笑)

早く帰宅してシャワー浴びたいと思いながらも、ついつい寿司屋に寄り道(笑)
やはり、涼しいお店がイイです!!
ホッとして、冷酒が進んでしまいました。
もんじゃからお寿司へ_e0087008_923529.jpg

by kyonpuhi | 2012-09-21 09:25 | Gourmet