人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従姉妹会@赤坂「天香回味」

kaoriさんと別れた後は、従姉妹達との忘年会のために赤坂の天香回味
店内に入った瞬間、クミンの香りが漂い、ほぼ女子で満席!!

ランチのハーブサムギョプサルに続き、夜もデトックス、そして美肌効果も期待できる薬膳鍋
を頂きます。

チンギスハンが考案したという薬膳鍋は、辛いスープの「天香」とさっぱりとしたスープの「回味」
を自分好みの配分で入れられるので、色々な味が楽しめます。
従姉妹会@赤坂「天香回味」_e0087008_11374385.jpg

数十種類の天然植物等が入ったこのスープが美味しいので、とにかく飲みまくり、
スープもどんどん注ぎ足してくれます。
このスープで30分以上ニンニクを煮ると匂いがしなくなるそうです。
45分ほど経過したところで食べてみましたが、ホックホックのジャガイモのようになっていました。
こだわりの野菜(サツマイモは甘いし、椎茸は巨大!!)、お肉、海老などの具材とスープでかなりお腹が膨れ、身体もポカポカを通り越して汗だく!!
従姉妹会@赤坂「天香回味」_e0087008_1139598.jpg

〆はスープの中にフカヒレ+クロレラ入りの麺を入れてもらいました。
従姉妹会@赤坂「天香回味」_e0087008_11405235.jpg
従姉妹会@赤坂「天香回味」_e0087008_11405894.jpg

美味しいゴハンに加えて、従姉妹達との楽しい会話でもデトックス!

ちなみに、こちらは2時間制ではありませんが、「お会計お願いします!」と来るのは超早っ!
これからデザート(この日は紫イモのアイス)食べるんですけど…というタイミングでした(笑)
従姉妹会@赤坂「天香回味」_e0087008_1142472.jpg

by kyonpuhi | 2012-12-19 12:10 | Gourmet