人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5tion最高、5rion最高!!

昨晩は、年内ラストの5tionライブへ行ってきました。

新大久保のお隣・歌舞伎町のライブハウスで、Jazzとのコラボといういつもとは違ったライブ。
5tion最高、5rion最高!!_e0087008_1231486.jpg

先着順に入場という事で、早めに会社を抜け出し(汗)、4時前に到着すると既に何人か顔見知りの方々がいらしていて、冷たい風が吹き抜ける寒空の下、アジュマ達(Orion48選抜チーム…笑)で、肩を寄せ合って待つこと1時間半!
寒さを訴えたおかげで(笑)、途中でスタッフから整理券が配られ、30分弱のコーヒータイムで生き返りました。
とっても優しくて楽しい5tionペンさん達ばかりで、7時の開演までが長かったような短かったような・・・

さて、この日はいつもより広々としたステージ!!
入口には、ペンさん達からのお花。
5tion最高、5rion最高!!_e0087008_11421485.jpg

5tion最高、5rion最高!!_e0087008_11543348.jpg





最前列に陣取り(私的にはベスポジ)、ライブハウス内でレモンサワー2杯を飲んで(笑)、
テンションMAXで臨んだ5tionライブ!!!

いつだって心から楽しませてくれて、幸せな気分にさせてくれる彼等のステージ。

JewelとLenが歌うこの曲を聞くのは2度目かな…二人の素晴らしい歌声とハーモニー。

その後のJewelソロの尾崎豊の「I Love You」。
私は、Jewelが歌うこの曲を聞くと涙腺が緩みます(涙)
そして、アンコール後には4人揃って正座してのお辞儀。
今までの色々な想いが込められていたご挨拶。もう胸がしめつけられました。


Jazzチームとのクリスマスソングでは、大好きな彼がステージ上でしたが目の前でハートマークを作りながら歌ってくれて、私もそれに応えて同じくハート返ししてみたり053.gif
「二人の世界でしたね」…お隣のLenペンちゃんがそう言ってくれたので、私もそう想うことにしました。

出演者全員+観客全員との写真撮影、そして最後は出口で5tion、ソンユ君とのハイタッチ!
「来年また会いましょうね!!!」と約束して…

4x才にして(笑)、こんな気持ちになれたり、ウチワ作ったり、出待ちしたり、
そして素敵な5tionペンさん達との沢山の出会い…本当に色々な事を私に運んでくれた5tion

5tion最高、5rion最高!!_e0087008_11562830.jpg

今朝は少し燃え尽きたような感じもあり、昨晩までの色々な事を思い出して
朝からウルッとなっていますが、また日本へ戻ってくる日を信じて待ちます。
5tion最高、5rion最高!!_e0087008_1273325.jpg


5tion&Orionの皆さま、そして私の浮き足だった(笑)Blogにお付合いしてくれる皆さま!
I wish you have a Happy Merry Christmas!!
5tion最高、5rion最高!!_e0087008_127951.jpg

by kyonpuhi | 2012-12-21 12:09 | K-entertainment