人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保「姉妹や」で忘年会

Merry Christmas!
大笑いしたり、呑んだり(笑)、諸々で・・・嵐のように過ぎていった三連休でした。
昨日、5tionも韓国へと帰っていき、今朝は抜け殻のようになっています。

連休初日は、女友達と新大久保で忘年会。
彼等がいない事はわかっていても、ついつい足がes priveへ。
ソンユ君のライブ中でした。
新大久保「姉妹や」で忘年会_e0087008_10542784.jpg


さてさて、私とマツコ先輩はサンタ帽子かぶり(笑)、姉妹やさんへ。
新大久保「姉妹や」で忘年会_e0087008_10552595.jpg

先日、kaoriさんと伺った事もあり、、お店の人が覚えていてくれました。
ここのお店は、とっても感じの良いスタッフばかりです。

いつもより店内が暗いと思っていたら、「節電を!」という事でキャンドルナイト。
以前より節電に対する意識が薄れていたので、改めて心がけないといけないな~と。
新大久保「姉妹や」で忘年会_e0087008_1057183.jpg

まずは韓国ビールで乾杯!!
新大久保「姉妹や」で忘年会_e0087008_10574040.jpg

同じメニューばかり頼みがちですが、田舎風キムチチヂミは、カリッと焼いてあってお薦めです。
新大久保「姉妹や」で忘年会_e0087008_10583840.jpg

ハーブサムギョプサルは、ヘルシー肌、デトックス、リフレッシュ
キノコ3種盛りもお願いして、焼きあがったお肉と共にサンチュに巻いて頂きまーす!
新大久保「姉妹や」で忘年会_e0087008_10591874.jpg
新大久保「姉妹や」で忘年会_e0087008_10592466.jpg

すっかり食べ散らかしていますが(笑)、奥に写っているのはナムル盛り合わせ
そして手前は、上にチャンジャがのったプチ海苔巻き
美味しかったですが、お値段1,260円はちょっと高いですね(汗)
新大久保「姉妹や」で忘年会_e0087008_1112756.jpg

アジュマ4人で、とにかくよく笑い、お喋りし倒した夜。
最後にまたビールで乾杯♪
新大久保「姉妹や」で忘年会_e0087008_1131327.jpg

by kyonpuhi | 2012-12-25 12:10 | Gourmet - Korean