人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングバケーション終了

帰ってきてしまいました・・・kembali ke Jepang

昨日、成田に降り立った瞬間、暑さで開いていた毛穴が一気に引き締まったような(笑)
ロングバケーション終了_e0087008_858961.jpg


今回のBALIでは、いつも以上に何もせず、、、、
食べて飲んで寝て、たまに泳いで・・・これ以外の事してないです(笑)
ロングバケーション終了_e0087008_903978.jpg
ロングバケーション終了_e0087008_912538.jpg


バリの空気を吸いながら、ゆっくりと充電してきた分、また今日から仕事復帰!
オフィスで大量のメールと格闘中です。
Blogアップしてる場合じゃないですね・・・笑
落ち着きましたら、Baliレポをスタートさせていただきますので、またお付合いいただけたら
嬉しいです。

あらためて・・・今年も引続き宜しくお願いいたします。
ロングバケーション終了_e0087008_917351.jpg

by kyonpuhi | 2013-01-08 09:20 | Travel - Indonesia -