人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のバリ旅も…ANA vs GA ビジネスクラス

全~く観光もせず、Shoppingもお酒を買いに行く程度で(笑)
ひたすら本能の趣くままにゆっくりと過ごしてきた11日間。
目新しい情報も特にないかと思いますが、ボチボチとBALI旅をスタートさせていきますね。
今回のバリ旅も…ANA vs GA ビジネスクラス_e0087008_1238535.jpg


今回の旅も昨年同様、成田からジャカルタ経由でデンパサール入り。

まずはゲルマン君と「喧嘩しないようにね(笑)」と白ワイン&スクリュードライバーで乾杯。
今回のバリ旅も…ANA vs GA ビジネスクラス_e0087008_12413235.jpg

二人揃って洋食をお願いし、
今回のバリ旅も…ANA vs GA ビジネスクラス_e0087008_1242847.jpg今回のバリ旅も…ANA vs GA ビジネスクラス_e0087008_12422048.jpg

メインは、ゲルマン君はお肉。ふっくらハンバーグで美味しかったようです。
今回のバリ旅も…ANA vs GA ビジネスクラス_e0087008_1243339.jpg

私はお魚をチョイス。
今回のバリ旅も…ANA vs GA ビジネスクラス_e0087008_1243950.jpg

全体的に昨年より美味しかったかも!
今回のバリ旅も…ANA vs GA ビジネスクラス_e0087008_1243169.jpg


ジャカルタからは、定刻通りに離陸する事が少ないGA国内線。
何度となく経験していますが、やはりこの便も遅れました。
乗継ぎがある時には、なるべく避けたいエアライン。
今回のバリ旅も…ANA vs GA ビジネスクラス_e0087008_12434871.jpg

でも、シートのリクライニングはANAよりも快適です!
今回のバリ旅も…ANA vs GA ビジネスクラス_e0087008_12483197.jpg

ただ、今回の機内食は…汗
食後に出されたハーゲンダッツのアイスだけ美味しく頂きました。
今回のバリ旅も…ANA vs GA ビジネスクラス_e0087008_12484667.jpg

空港からはタクシーで、最初の宿泊先であるスミニャックへと向います。
今回のバリ旅も…ANA vs GA ビジネスクラス_e0087008_1249246.jpg

by kyonpuhi | 2013-01-09 12:56 | Travel - Indonesia -