人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま会@FANTASISTA

昨晩は、こぶたさんKRYコン060.gifのお疲れサマ会と称して(笑)、FANTASISTAで乾杯してきました。

私の写真はスマホなのでイマイチですが、素敵な写真をこぶたさんがアップしてくださると思いますので
(こぶたさん、勝手にゴメンね~)、そちらでお楽しみ下さ~い!

白ワインを飲みながら、野菜のアンチョビニンニクソースやムール貝とブロッコリーのガーリックバター焼き(これは想像と違っていたような…汗)をつまみます。
お疲れさま会@FANTASISTA_e0087008_910364.jpg


そしてメインのピザは、定番マルゲリータと2番人気のイモラ(しらす、岩のり、玉ねぎ、モッツァレラ)のハーフ&ハーフをお願いしました。
ハーフ&ハーフは空いている時間帯のみOKだそうです。
久しぶりに伺ったのですが、マルゲリータはやはり王道の美味しさです!!
お疲れさま会@FANTASISTA_e0087008_9122730.jpg

ワインのボトルが空いた後、私はハイボールを・・・このお店でハイボール頼む方は少なそうですけど(笑)
お疲れさま会@FANTASISTA_e0087008_9132854.jpg

こぶたさんとは、Kポやお隣の国の話しに始まり、旅の話しやら何やら・・・ガールズトークに終わりはないですよね。
ついつい時間を忘れて話しこんでしまいます。
続きはまた次回ね♪
ちなみに、こぶたさんも私もB型です。
私の周りはB型女子率高し!!

by kyonpuhi | 2013-02-08 12:08 | Gourmet