人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンギスカン霧島

お久しぶりのジンギスカン!!
「月に一度はジンギスカン!」と言いながら、最後に食べたのは昨年夏@札幌でした。
今回、伺ったのは初めましてのジンギスカン霧島
ジンギスカン=北海道、霧島=九州で、なぜこの店名?と思っていたら、
元大関の霧島関が巡業で行った北海道でジンギスカンの虜になり始めたお店だそうです。

最近は少しずつ陽も伸びていますね。
ジンギスカン霧島_e0087008_10592493.jpg

窓際の席に案内して貰ったので、夕暮れ時の風景を眺めながら乾杯!
ジンギスカン霧島_e0087008_10593655.jpg

もちろん、頂くのは生ラム
ジンギスカン霧島_e0087008_110620.jpg

見た目の美しさだけではなく、お味の方も美味!!
半信半疑で入店したのですが、失礼しました~(汗)って感じです。
ジンギスカン霧島_e0087008_1101834.jpg

あまりの美味しさに写真を撮る間もありませんでしたが(笑)、ラムチョップがまた絶品でした。
ハーブ塩で頂きましたが、とっても柔らかくて、小躍りしたくなります!
ヘルシーな上に美味しいだなんて、言うことありませんよね。
やはり月に一度は通いましょ070.gif

by kyonpuhi | 2013-02-18 12:43 | Gourmet