人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたHappy Hourにお邪魔@新丸ビル

ここ数週間、ライブ参戦しているか、飲んでいるか・・・というライフスタイルとなっています(笑)

さて、先日のHappy Hourがとても気に入り、また昨晩も行ってきました。
ちなみにこの魅力的なHappy Hourは、月、火、土、日曜日のみです。
またまたHappy Hourにお邪魔@新丸ビル_e0087008_1222518.jpg

ゲルマン君と乾杯!
またまたHappy Hourにお邪魔@新丸ビル_e0087008_12221865.jpg

途中から仕事が多忙な妹もJoinして、店員さんに多少のわがままを聞いていただいたりしながら、美味しいツマミとワインを堪能してきました。

このレバームースが大好きで、確か追加したような…疲れていたのか、何気にホロ酔いとなっていた私は記憶が曖昧です(汗)
またまたHappy Hourにお邪魔@新丸ビル_e0087008_12233981.jpg

ワインに合うポテトサラダは、燻した(?)ベーコンが入っていて、美味しい!
家でも作れるかな~
またまたHappy Hourにお邪魔@新丸ビル_e0087008_12245843.jpg


お酒好きのスイーツ好きというゲルマン君と妹がいるので、クレーム・ブリュレもオーダー。
またまたHappy Hourにお邪魔@新丸ビル_e0087008_12251293.jpg

ゲルマン君の「お寿司、食べたくな~い!?」という言葉を妹にはスルーされたので(笑)、
妹と別れた後、ゲルマン君と軽~く(笑)お寿司をつまみに行ってしまいました。
今晩のライブでカロリー消費に努めます!!

by kyonpuhi | 2013-04-10 12:36 | Gourmet