人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5tion三昧から一夜明け

リリイベ2日間、そして昨日の福島でのイベント…5tionと幸せな時間を過ごすことが出来た3日間でした。
特に昨日の福島でのステージは、いつものライブ会場とは違う大きなステージ上で、
いつも素敵なメンバーが、更に更に光り輝いていました。

私は見れていませんが、今朝のNHKニュースでも取り上げられていたようですね。
見たかった~!!

昨日は、私もチングちゃん達と遠足気分で福島までの旅を楽しんでまいりました。
写真撮ったりしながらワイワイしていたら、改札口に到着するまで10分以上!!
十分に大人の年令なんですけどね・・・笑
5tion三昧から一夜明け_e0087008_11562637.jpg

早くにレポをアップしたいところですが、まだ頭の中がいつも以上に覚醒してないので(笑)、
暫しお待ち下さいね。
5tion三昧から一夜明け_e0087008_11562754.jpg

by kyonpuhi | 2013-05-18 11:56 | K-entertainment