人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前夜祭!?

昨晩は、ゲルマン君と美味しい餃子で乾杯068.gif
前夜祭!?_e0087008_1057385.jpg

日本語があまり通じないアホの坂田師匠(笑)に似た店員さんにホッピーをお願いしたら、
焼酎大量サービスしてくれました。有難いけど濃いっ!
前夜祭!?_e0087008_10574942.jpg

おつまみニンニク茄子は200円という激安ながら侮れない美味しさ。
前夜祭!?_e0087008_1103324.jpg


腸詰もこの量で500円でお釣りが来ます・・・ちょっとネギが辛かったけど、腸詰との相性は良し。
前夜祭!?_e0087008_1125434.jpg

見た目がモンブランのようになっているのはバンバンジー。
ちょっとソースかけ過ぎですよね。
サービスしてくれるのは嬉しいけど・・・笑
前夜祭!?_e0087008_113129.jpg

焼きそば好きなので、四川風焼きそば!
前夜祭!?_e0087008_113999.jpg

他にも杏仁豆腐やゴマ団子等も食べたのですが、かなりリーズナボーなお会計でした。
もちろん、メインの餃子も安くて美味しくて言う事なし!!
飲食店激戦区に最近オープンしたので、色々と頑張ってくれているようで、庶民には嬉しい存在です070.gif






本日6月5日は、私の4x回目の誕生日067.gif
0時を過ぎてから、たくさんのお祝いメッセージをLINEやFB、メールでいただきました。
本当に周りのお友達に恵まれているな~と実感しています。
そして、私の拙いブログにいつもお付合いいただいている方々にも心から感謝です。
ありがとうございます。

My profound gratitude to all.

by kyonpuhi | 2013-06-05 12:55 | Gourmet