人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り続けた3ヶ月

5tionと行く鬼怒川温泉ツアーから一日空けて、その後の3日間は怒涛の如く過ぎていった感じです。
彼等は月曜日に韓国へ帰国しました。

5tionそして5rionちゃん達と駆け抜けて行った3ヶ月間は、長かったような短かったような、、、
そして、今となっては夢の中の出来事だったような気さえしています。


ROYの誕生日でもあったラストライブ!!
そのライブ前に代々木体育館で開催された極真空手の大会にもゲストで出演があり、最後の最後まで大忙し!!
↓ここで4曲を披露。若干アウェーな感じもありましたが、5tionに会えるのは幸せなこと!
走り続けた3ヶ月_e0087008_12591814.jpg


代々木から、いつもの新大久保Showboxへ。
スタート直後から涙腺が崩壊してましたが、ROYからたくさんのファンサ053.gifももらい、
いつも通りチングちゃん達と叫んだり、踊ったり・・・070.gif
でも、メンバーそれぞれからの手紙には大号泣!
これ書きながら、またウルウルしちゃってます・・・罪な男たちーーーーー!!

チングちゃん作のバナーをライブ前に配って、メンバーへのサプライズ。
100枚用意してきたら足りなくて・・・
4月頃のライブでは、「今日は何人来てる?30人位??」と会話していたのが、この日は130人位!
走り続けた3ヶ月_e0087008_12185181.jpg

本当に早く戻ってきてーー!!
走り続けた3ヶ月_e0087008_1219077.jpg

まだまだ頭の中が整理できていませんが、落ち着いたら鬼怒川温泉ツアーなどもアップしていきたいと思っています。
まずは、その前に仕事の山を片付けないとね!!

by kyonpuhi | 2013-06-26 13:47 | K-entertainment